鉄塔雑記番外…写真嵐.3




近年稀に見るレベルで上手に撮れたボケの写真。ボス中とかに急に動きが悪くなったときは、大体こんなことばっかしてます。その内怒られそうこわいこわい。











さて。

「おれ、今月こそは毎日ブログ更新するんだ……」、と。打ち立てた誓いも随分遠く。気付けば既に7日。更新したのは頭の悪そうな記事二つきり。どうしようこれほんとどうしようもないでこれ。




直近の大きな出来事っていうと、やはりアプデ襲来が一番大きい変化でしょうか。なんとかってコインボスが追加されたり、なんかパーティー同盟がうんちゃら……。






………。








書けるわけないよ。だってやってないもん。









って事で。

巷が新しいことに色めき立っている今日。更新滞った時のトラブルシュート・撮り貯めた写真を吐き出す今日。一向に進まないストーリー。完結に至るのに何年掛かるんだよこれまぁいいや。
















【文学少女、荒ぶる】








小動物系文学少女・レーンさん襲来。


最近見かけないなぁ引退とかしてないよなぁ、と長く悶々としていたのですが。聞けばリアルが極限に忙しいらしく、イン時間が限定されているとの事。

「今日だけで元気玉9個使いました」

強烈。











「正座した時の足の向きが内側になっていないのはおかしい」

細かい。そしてトーンがマジなのがシュール。

「創作物のリアリティはこういう小さな事の積み重ねなので、軽んじれません」


運営が爆破される前に改善されることを願っています。














折角だからなにかしようって事で、まさかのイーソーレベ上げ。しかもネオンハンマーパラ。効率粉砕プレイに躊躇いなく友人を駆り出す鉄塔。怒られても文句言えねー、これ。

で。せめて少しでも経験値取得向上を目指し、虎の子超元気を投入しようとして





「りんごは超元気タイムになった」





またしても先を越された。と。






「レーンは元気タイムになった」






うん。死ぬほど斬新。本人曰く画面よくみてなかったとの事。死んだ超元気。わたしだけがお得。勝ち組ネオン。







後。

レーンさんの御希望でボーンズコイン使用で迷宮に向かうことに。

折角なら全員身内で向かおうって事で、すむちんを召還。









キッズが一人紛れ込んでる。心がざわつく。








いじめられっ子が一人紛れ込んでる。心がざわつく。








「ちょっと疲れちゃったので、寝ます。ゆっくり眠れそうです」

イン出来る限られた時間でわざわざ遊びに来てくれてせんきゅー。ゆっくりおやすみなられいや。









【くっち無双】

































「ご飯食べてきます」


なぜここで?








【白】
















驚きの白さ。
気付くといつの間にか背後に立ってたりします。結構普通にビビります。ビバ納涼。









ランキング参加中。

これ書いてる時点で当日七夕本番直撃なんですが。普通に仕事でどこにも行けず、本日もスーパー平常通りドラクエ。

浴衣でアストルティアを練り歩こうと決意。



寂しい寂しいぎょえあぁ




人気ブログランキングへ

鉄塔雑記番外…写真嵐



すぅぅぅぱあぁぁ!ハイっ、テン、しょおおぉぉおん!!!!




















さて。
最近またじわじわプライベートが忙しくなり始めてしまい、どうにもがっつりドラクエが出来ず、フラストレーションがマッハです。……まぁ。インしたからと言って、必ずしも実りあるプレイをしている訳でもないのですが。原付・レベ解放位しか新コンテンツの記憶がない。なんだコレ。運営曰わく『過去最大のアップデート』を挟んでおいて、私の日々が通常運転すぎる。住宅村から出ない系ドラクエ……きっと流行る。

で。
幸いなのか、悪夢的なのか。私の周囲には、かなり変わった連中が多いため。正直、ネタ自体は枯れることなく山積しているのですが。日々、ネタに出来そうな話が多すぎて、何から書けばいいのやら。私の周囲、ボケっ放しの子達がおおすぎやしないか。

って事で。

本日は小ネタ集。撮り貯めた写真の内、ナンバリングしてある雑記で使用しなかったものを中心に展開してみようかと思います。時系列が激しく前後しても気にしない。






















新居購入時。未だ更地だった土地に家を建てる際、おみそが

「これ、敷地内にぼく居たまま家建てるとどうなるのかな?」

なにやら面白そうな事を言い出したので。悪ふざけで乗っかったら、世にも奇妙な状況になりました。














どうにも。おみそ視点だと家の内装が透けて見えているらしく(既に全く意味が分からない)、内部から外側の私の姿が見えているそうな。





「勘でやってるんだけど、ちゃんと顔出てる?」

「絶好調。もーマジで状況がわからん」














見た目完全にバグじゃん。


















次。






宝塚風味エルフ・にっくん。以前の記事での人間核弾頭発言に胸を痛めたそうです。
ごめんね、にっくん。でもね?この位過激な言い回しじゃないと、とてもじゃないけどアナタのインパクトを表現できないんだよ?














にっくん人間形態(真ん中のはごろもの人)。おとなしそうな外見とは裏腹に、中身は混じりっ気なしのにっくん。凄まじいまでのハイテンションでした。














我が家の来訪者。






みそ経由の友人、わさん。






………。






『わ』さんです。誤字ではなく。平仮名一文字でわさん。かなりクレイジーなセンスです。













お、これ最近。






迷宮にて。ぷれたんサブのめしやが葬られたので、無意味に記念撮影。というかぷれたん。君絡みの写真がどう数えても本体(ぷれたん)より、サブのが多いんだけど。どゆこと?




  






で、昨日。







みそ………。















おまけ…………ある日のフレチャ





























おまけ2 …………暴挙

















おまけ3………… 本日のベストショット










ランキング参加中。
そういえばこの間脈絡なくきりりんさんから変態扱いされました。当然の流れで否定したところ


「え~、変態だよ~」


ゴリ押されました。一体なんだこれ。いわれなき暴言である。下のをぽちっとすると傷心のネオンが元気になります。


………。


…………変態じゃないよっ!




人気ブログランキングへ

鉄塔雑記.番外…報告・告知・宣伝





我修羅となりやりや。久方ぶりのイーター・久方ぶりの盗賊・久方ぶりのタイガーでテンションの上がり方が尋常ではありませんでした。鉄塔ネオンでございます。









さて。

本日も非常にノーマル、事件性の一切ない穏やかな一日でした。が、それでは全くなにひとつブログとして面白くもなければおかしくもない。失われるエンターテイメント性。それでなくとも数の少ない読者(というか、マイフレンズ)にも飽きられてしまうこと請け合い。ってことで。本日は少し趣向を変えて、各種のお知らせ等に終始しようかと思考しています。…。決してネタ切れとかではありませんとも、えぇ。





ということで。退屈極まりないかもしれないですが、何卒皆様お付き合いのほど、よーろろ。





先ずはこちら







(秘)かめ道楽 通信   著・おみそす



噂のアイツのブログ。
私の上げた記事をご覧になった方だと説明が早いのですが、まぁ、端的に言うと変態の勘違い発言をまとめて一篇の本にしたようなものです。まだ書き初めも書き初め、まだ記事は一つしか上がっていませんが。それでも彼の非常に偏執的かつ変態的な生き様を垣間見るには十分な内容に仕上がっています。女性の方々は閲覧に細心の注意を払ってください。なにかしらの精神的被害を被った場合、鉄塔ネオン雑記では一切の責任を負いかねます。
逆に。男性の方には「あぁ、こんなもんで女性にモテるんなら俺の苦労なんて価値ないなぁ」と、なんというか、下の世界を見つめることで若干の心の安寧を得られる可能性があります。

ブラック・ジョークの類や悪乗りがお嫌いな方にはお勧めできません。ドラクエ界の歩く18禁。もう一度言います。閲覧には細心かつ最善の注意を払ってください。








続きまして。










みゅう~&ウンディ~ネのへべのち寝落ち  著・みゅう&ウンディ~ネ



こちらも過去に私のブログに登場している人物。というか、私のチームメンバーです。
まぁ、ネタバレになってしまうのですが2アカを使いこなすスーパーハイスペックガール(ズ)による日記帳です。
こちらは先ほどの暗黒ブログとは打って変わって、まさに日記・といった風な仕上がりになっています。
こちらも本当につい最近始めたばかりの為、今はまだ簡単な自己紹介の記事しか上がっておりませんが…普段決して言葉の多い方ではないねえさんの頭の中身を合法的に覗ける非常に稀な機会であり、場です。宣伝というよりは、非常に個人的に楽しみにしているブログです。更新!まってるよん!



 

次。








なにこれ全然なんて表記したらいいのかわかんない
著者・りんご




最早私のフレでの周知率が尋常でなくなってきている、魔性のアホの娘・りんごさんによる雑記です。が、悲しいことに本人からの許可が中々頂戴できなかったので今回は紹介だけ。
はっきり言って面白い内容のブログではありません。ですがその日起きた出来事・感じた事が非常にわかりやすい言葉で書き記された、見ていてなんとなくこちらまで楽しくなってくるようなタイプの日記です。
私の様な非常に変則的な言葉の投げ出し方をしているブログが嫌いな方や、素直な言葉の身近さが好きな方にはオススメです。





さて。長文になってしまいましたが。上記3つのブログは記事の数こそ少ないですが、全て私の雑記よりも優れたポテンシャルを秘めた一群れの作品群です。もし、私の雑記をご覧になってくださっている方がいたら、是非これらの日記・雑記をご覧になってみてください。
りんごさんのブログに関してはみんなで「え!?みたいみたい」って言ってあげてください。平気な顔して晒してみせます。






さて。ここからは私信。


以前ぽろっ、っと記事の中でも触れたことですが、私ツイッターなるものをやってます。
『ネオン…@neon3613』で登録してあります。もし暇を持て余して死にそうな方がいらっしゃいましたら、是非絡んでください。基本的に知らない人から絡んでもらえるのは大好物です。





もう一つ。





パオやフェンさんがよく知っているかと思いますが、私若干文章として完成してない…やや詩的な記事を気まぐれにぶち上げる事があるのですが。あれはどう考えても鉄塔ネオン雑記には則さない内容のものでした。が、ああいう風に抱いた感情を、蔑ろにして忙殺するのもなんだかひどく切ない事のように思えたので。





鉄塔ネオン散文




ひとつ。ドラクエとは全く関係ない形でまとめることにしました。大暴れ、私の中の中学二年生。見て欲しいような、欲しくないような。聞いて欲しい癖に聞いて欲しくない振りをする言葉たちを叩きつけるだけのブログです。これは、あれです。仕事場が爆発して一日なにもやることがなくなったときにでもご覧いただければと思います。











ところで。ねえさん・おみそよの二人が…恐らくはまったくなんの気無しの発言ではあったのでしょうが

「ネオンの影響でブログを始めた」

と。少し気を抜くと悶絶してしまいそうなくらい嬉しいことをいってくれました。
いつか書いた様に。本質的にこのブログは私の内側へ内側へその矛先を向けている、大凡外向けのコンテンツとは呼べない様な代物です。そんな私の行動に感化されてブログを書き始める人が現れる。伝わりづらいかもしれませんが、これは私にとって余りにも大きな幸福でした。

電子媒体の娯楽である以上、ブログというものを形として世界に遺る物と認識するのは間違いであるように思います。ですが。紡がれた言葉の理由の一端に私の言葉がもしあったのならば。限りなく無価値な言葉の群れを発信してきた身としては、こんなにも嬉しいことはありません。
大げさかもしれませんが。上記の3つのブログこそ、娯楽としての意義を放棄した当ブログの唯一の価値ではないかとおもっております。


ってことで。みそ、とっとと更新、よろ。



おまけ。





おかしいのはおまえだ、みそ。






ランキング参加中。


ところで実は今回の鉄塔雑記、開始してから初めて記事の作成をパソコンでおこなっております。
普段はスマートフォンで記事を作製・上げているのですが。キーボードの方が入力が楽な分だけ、記事が非常に長大化した感が否めません。どうでしょう?ちょっと文字多かったかな?ちなみに普段の記事作製の半分位でここまで書けたんですが。

お前ネオン言い回しがめんどくさいし読みづらいよ馬鹿、もうちょっと簡単にかけないの?ねぇ!って思われた方。これが私です。諦めてください。


人気ブログランキングへ
GO TOP
