鉄塔雑記.1…ドラゴンクエスト10



はじめまして、スライムです。嘘です。
……。最近のお気に入りネタなんですけど、仄かに賞味期限切れの足音。止まない鮮度劣化。

改めて。

はじめまして。ネオンです。

当ブログはドラゴンクエスト10のプレイ日記もとい個人経営の写真館もとい雑多事の缶詰です。
要するに思い出アルバムの保存枚数が足りません。新し事に圧殺されていく昨日の今日の避難所です。

当然内容は常に内向きです。
攻略は勿論、他の日記系ブログのような劇場性は微塵もありません。

更に言えば此処は私にとって人生初のブログでもあります。文才云々以前にそもそもブログ自体がよくわかってません。

よって。上質な文章娯楽をお求めの方につきましては、白昼迷子よろしくお引き取り御願いします。御眼汚しの責任は負いかねます。

長くなりましたが、今日はとりあえずこんな感じで。



ヒィィ

コメント

戦士 #-

今日はタダ猫ありがとう!これからもよろしくね!

2013年04月18日(木) 17時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
