鉄塔雑記.7…ドレッサー『ズ』コンテスト

(今回の記事、長めです)

巷で話題のドレッサーコンテスト。なんでもおしゃれに身を包んだ冒険者達のソロフォトグラフを採点し、優秀なおしゃれさんには褒美があるとの事。

早速参加しようと息巻いていたところ。公式の説明に、ふと引っ掛かる一文を発見。それは応募のきまりの一番はじめ。

………応募写真には参加者が一人で写っている事。

……。折角おしゃれして、一人ってさぶくないか?是非おしゃれな冒険者達と写真が撮りたい。すごく撮りたい。

人生万事思い付き。とりあえず友人たちへ片っ端から連絡をとってみる。開始時刻を21時半に設定しながら、この時点で既に19時過ぎ。馬鹿なのか私は。

結局。準備という準備も出来ないまま時刻は21時に。最早事此処に至って足掻く術もない。人が集まらなかった時はあれだ、独りきりの撮影会と洒落込もう。

と。



おおお!一人目のお客様が!そして彼を皮切りに



ぞくぞくと



ぞ、ぞくぞくと



ぞく……いや、多いな!

当初私の頭の中では自宅内での撮影会の予定だったのだが、とてもじゃないが無理だ。Mサイズ、はよう!

オーガ女子のアイデアに乗っかり、住宅裏手の滝を背景に撮影を行うことに。

移動!


いや!多いな!


人数が多い上に芸人気質な方が非常に多く、現場は最早鉄火場の如き熱量。というか、フォローを頼んだフレが率先して騒いでるのは一体どういう事だ。

挙げ句滝の直近だと花が邪魔で撮影が困難という事実が判明。いや、調べとけよ私!その位!

って事で橋の上での撮影会。

と。ちょうど移動し終わったタイミングで今日は参加出来ないと話してたフレから連絡が。

「時間空いたから顔出すだけでもします」

おおお!すごいありがたい……ってかまだ増えるのか!!

等々。色々とぐだぐだになりつつも遂に・ようやく・やっと撮影タイムに。








すごい人数である。


以後、わいわいとフレ交換をしてもらったりボケてみたりボケてみたり。のんびりぐだぐだしつつ、予定していた30分を大幅にオーバーした22時過ぎ、無事終了。


完璧に思い付きの集まりに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました(●´ω`●)


ランキング・ぽちっ・ぽちっ

人気ブログランキングへ

コメント

りんご #-

さすがな人望だったわん!

もう取り敢えずね、速度落ちるけどルーター交換したよ!
そして本当にお疲れ様ー!!
みんなおもろい人で楽しかったww
こんなに沢山の人と記念撮影なんて
夢にも思わなかったけど
やっぱネオちんの人柄だな(*´ω`*)

2013年04月27日(土) 17時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
