鉄塔『ネオン』雑記



我が輩がむっしゅである。











さて。

四月も終わり、だらけきった五月に突入しました。鉄塔ネオンです。

本日は今更も今更。

私の自己紹介とこのブログの概要説明です。ワーイワーイドンドンパフパフ。


改めて。

鉄塔エルフ・ネオンと申します。
むっしゅを目指しむっしゅを夢見るエルフ♀でございます。えぇ、ひげがお気に入りなのです。ちょっと前までは猫ひげがマイブームでした。時代の流れまじ早いわー。

プレイスタイルですが、基本的にかなりとっ散らかってます。流行りに乗ってレベル上げに励んだり、フレにおんぶにだっこで強ボスに挑んでみたり。最高レベルは賢者・魔法使いの65。



商才のなさが異常だと自負しています。恐らく皆さんの想像を超えています。まぁぶっちゃけこれを書いてる時点で全財産一万切ってます。質に入れる品もない。なにをどうしたらここまで貧乏が極まるのか。




当初写真の保管庫として始動した当雑記ですが、最近はフレとの交流や日々の記憶を青臭い言葉で叩きつけた様な混沌の堝と仕上がっています。需要のなさが透けて見える。







基本的にこのブログは私の親しいフレのみが読者で、そんな人達を楽しませる事を大前提に書いてます。

なにやら世間には日々の来場者数をカウント出来る代物も存在するようですが、まったくやり方がわかりません。

もしも私のフレじゃなくてこのブログを呼んでる方がいたらコメント下さい。小躍りします。




楽しいイベント、秀でたギャグセンス、役立つ情報、のんびり感。その全てが足りない、ある意味非常にもの珍しいブログではあります。

上の話と矛盾しますが。直近の夢は『読者』さんなる方とわいわいする事です。いないのは知ってるけど、夢を見たいのです。







ということで。
日々沈んだり浮き上がったり、忙しない鉄塔エルフの呟きだったり叫びだったり。

読んで面白いかは、まぁ、アレですが。
あなたの日々のひとかけらの暇潰しになれば幸いです。




身の程知らずなランキング参加中。
ぽちっとしてくれてもくれなくても、私の文章力はここが限界です。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
