鉄塔雑記.10…オーバキル・ガールズ



そのフリーコメントから君について一体なんの情報が得られるというのか。空中戦みたいなトリッキーさ。バジ子の正体がまるで見えない。










ナンバリングタイトルがついに10に到達した本雑記。なんか記念に変わった事でもしようかとも思ったものの、相変わらず別にリスナーがいるでなし、仕事は忙しいしで、結局平常運転が一番ってところに着地。思い付いてから10秒位でやめる事に。グッバイマイ記念日。








チムメン・くっちが蜘蛛にハマり倒して挙げ句オーブを獲られなかったという散々な目に。そこでチムメン・ディネねえさんとりんごさんを引き連れリベンジに。


「職どうすっか。魔法戦士やったことねーけど」

「スパスタでいこう。Lv30ないけど」

「武、ひっさつない~」

「ごっさんは!?ねぇねぇ、ごっさんは!?石つぶて!?裸で石つぶて!?」


ダメかもしれない。





結局。たまたま集まった時の職のままでいくことに。魔法戦士ネオンと僧侶りんごは、それぞれその職で蜘蛛に挑むのはこれが初。さて、どうなるか。




………。








察して下さい。というかアンタ僧侶カンストしてるよね?なんて悪夢だ。


結果から言うと三戦一勝二敗。安定のせいすい。そして三戦目終了のタイミングでねえさんが離脱することに。リミット、オーブに出逢えぬまま今日の蜘蛛は終了。


「ほら。出ないじゃん。オーーーーーブ!」

やさぐれくっち。泣くな。




傷心の身を引きずり帰宅。と。




すごく分かりづらいが、部屋の中が大改装されていた。機能性とデザイン性・両方を兼ね備えながらそのどちらでもないような不可思議なレイアウト。





犯人は隣人のはやてさんだった。

「サポで蜘蛛いく前にやっといた」

おお。なんて優しさ。……ちょっと待って、サポで蜘蛛?

「一発でオーブでたよ」

なんだこの差は。





家自慢の為久しぶりに遭遇したバジ子を召還。最近雑記の方でも音沙汰ないと思ったら、携帯没収中らしい。中学生か。



パオ、安定の出現。君はちょっと我が家好きすぎるだろ。



結局。今日もまた、たったひとつのレベルも上がらないまま夜が明けていく。最近このパターンが多すぎる。いかん、これはいかんぞ………っ!



ところで。私近々連休がありまして。遠出するにはちょっと短い休みなんですが、また人を集めてなんかしようかと画策してます。……だめ?




おまけ。バジ子ピンショット。



ランキング参加中。バジ子なにこのエルフ超かわいいずるいムキー!ってなった方。ぽちっとしてくれたら写真集が出ません。



人気ブログランキングへ

コメント

戦死神 #-

れ、連休・・・!?
ネオさんだけは違うと思ってたのに・・・っ!

2013年05月04日(土) 16時24分 | URL | 編集

りんご #-

裸で石つぶてしてた方が色々良かったんじゃないかとすら思える駄目僧侶っぷり。
10回目おめでたうたう!
連休いいね!いいね!

2013年05月04日(土) 17時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
