鉄塔雑記.11…アラグネ・ランデヴー



世の多くのプレイヤーが新強ボス・コインボスに挑む中。世の多くのブロガー達が趣向を凝らした記事を上げるなか。

自信満々で蜘蛛に挑んだ話を連投する私。絶望的なクオリティ。圧倒的時代錯誤感。だってしょーがないじゃんかー猫とか行ってみたけど30秒くらいで全滅しちゃうしコインとか当たんねーし買うお金なんか逆さになってもねーしどうしようちょっと泣きそうになってきたちくしょう。










さて。

発端は珍しくチムメンが全員揃っていた事。
我がチームには夜型・昼型が混在しているため、一人もチムメンがインしてないって事がない代わりに、全員が揃うことが非常に稀です。

「なにかしよう」

「写真とろう写真」

うん。なんて自然な流れ。



無難に強ボスに挑むことに。
我がチームのアホ担当・にょろはこれが強ボス初挑戦。

なんちゃって僧侶ネオン・魔法戦士ウンディ~ネ・武闘家くっち・HP219盗賊にょろの編成でいくことに。

………。


………219?



ちょっと待って待って。蜘蛛って一応エンドコンテンツの一角だよね?別ににょろ、君のプレイスタイルを否定する気は更々ないけど、それ本当にいけんの?ねぇねぇ。







いけるようです。









昨日からオーブに巡り会えずやさぐれていたくっちのリベンジって事で連戦を想定。廃スペックガール・我らがウンディ~ネねえさんが2アカレンジャーで応援まで出してくれるとのこと。なんて至れり尽くせり。見えた勝機。

って事で王都に集うにょろぐりあ(チーム名)一行。







見えた全滅。絶望しかない。










って事で蜘蛛に到着。と、ここで唐突に死神戦士・すおみさんからフレチャが。

「サバはちがえど!」

「目指すはひとつ!」

彼女もちょうど蜘蛛に来ていたらしい。
一緒にいなくても、こうやって声を掛け合い鼓舞しあう。なるほどなんて連帯感。これが絆か泣ける。




「共に……がんばろう……戦果を期待する!」

「あ、私はたった今出ました」

感動を返せ。












そして開戦。
想像を絶する打たれ弱さを発揮するにょろ。開幕一撃で落ちる前衛。なるほど、これが苦戦ってヤツか………っ!



と。



「そこ、ベホマラー!」

「蜘蛛の前でおはらいして、写真とっちゃうんでしょ?ブログ楽しみ!」

「オーブ売りきれ!」




普段割と大人しい筈のすおみさんから嵐の様なフレチャが。いあいあアンタ、こちとら写真すらまともに撮れない苦戦っぷりなんですが?



過去最高数のザオラルの果て。要領もわかっていないにょろにレクチャーをしつつ格闘すること暫し。









ぬああああ!かったああああ!でたああああ!




三戦した後、オーブを獲得。昨日から蜘蛛にハマっていたくっちも御満悦。いあいあ、よかった。




因みに。私のチームって悲しい事にこれがフルメンバーだったりします。少数精鋭。

少ないながらに結構わいわいやってる訳ですが、お祭り騒ぎ好きな私としてはもうちょっと人数多くてもいぃかなぁ~とか思ってます。みんな面白い人いたら紹介してね。




おまけ。バジ子にピンショット使用の報告。







ランキング参加中。あえて押さない、それもアリです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はやて #-

No title

ほむ、隣人のはやてさんです\(^O^)/

昨日は蜘蛛と戯れてたらネオンちゃん一行を見掛けたぜ…5戦目でオーブ出たのは時間掛かったぜw

2013年05月05日(日) 19時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
