鉄塔雑記.12…隣人とエロと魚



ということで。新強ボスに





隣人・はやてさんの導きの下いざ参られん新境地。と、話をしていたら丁度りんごさんがインしてきたので、なにをするか等の説明は一切せずに無言拉致。残り一枠。

と。ここではやてさんから情報が。なんでも前回チムメンと行った際に魔法戦士できる子がいなかったため



って事らしい。なにそれ面白そうな編成。是非行きたいすごく行きたい。しかしこのタイミングでインしている扇使いで暇そうなのがいない。フェン、何処!!

と。不意にフレチャ。
エロテロ系魚・チェミアからだった。そういえばあの魚、驚きのスーパースペックだったな。芸人出来ないのかな。そわそわ。

「スキルポイント余ってるし、30分くらい待ってくれるなら扇に振って参加するよー」

なるほど。あんたが神か。
そんなん待つに決まってんじゃーん。



………。










ちぇみーを待ってる間暇を持て余すのもあれなので、サポ有りイッドに挑戦。



まぁ、皆さん強ボス中だってのによく喋る喋る。挙げ句一発でオーブ出現。時間余りまくり。そこで急遽りんごさんの僧侶修行を敢行。

「職なにやる?盗賊とか?」

「戦士一択」

46だけど。レベル。















見た目だけはちょっと格好良くない?
しかしそこは46の武器振りなし戦士。なんの役にもたたない挙げ句回線落ちまで決めるトリックスターっぷり。それでも勝利をもぎ取るはやてさん、まじヤベー。










ここでエロ担当・ちぇみー登場。エルフ姿に変身したはやてさん共々、遂に本日のメインイベント、ウルベアロボット(仮)粉砕へ。……しかしこの魚エロいな。







討伐心得を真剣な眼差しで聞く鉄塔エルフ。みんなの命……この僧侶ネオンが預かった!























誰かこの僧侶捨ててこい。











とりあえずベホマラーしてれば良いんじゃねーだろうか。逃げまどいながらベホマラーを放つ鉄塔エルフ。ベホマラー!



ベホマラー!





……。










はい、かったあああ!


なんかもう途中から写真撮るのに夢中でよくわからんかったけど、ちぇみーが頑張ってたのはわかった。ありがとう、ちぇみー。

というか折角の初ウルベアなのに何一つ身に付いた攻略がない。あれか、新強ボス行きたくなったらまたちぇみーに頼もう。






この後。猫とじゃれる&りんご優良僧侶化計画in蜘蛛とかもしたんだけど、なんか既に大分長くなったし、残りは明日にしよー。ネタ・節約!












おまけ。強蜘蛛戦闘中のチャット。











ランキング参加中。
あ、こいつらダメだってわかった方。慈悲の心で下のやつをぽちっとしてくれても、我々はきっと何も改善しません。


人気ブログランキングへ

コメント

りんご #-

チャット目で追ってわろてる間に死んでたとかは一切ないよ!まじで!(震え声)
しかし最後まで楽しかったww

2013年05月07日(火) 11時05分 | URL | 編集

フェン #-

ロボ行きたかった~Σ( ̄皿 ̄;;
なんてタイミングの悪い!

それにしても、僧侶修行が必要な人がもう一人いるような気がするのは、私の気のせいですかねぇ
( ̄▽ ̄;)

2013年05月08日(水) 01時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
