鉄塔雑記.番外…報告・告知・宣伝





我修羅となりやりや。久方ぶりのイーター・久方ぶりの盗賊・久方ぶりのタイガーでテンションの上がり方が尋常ではありませんでした。鉄塔ネオンでございます。









さて。

本日も非常にノーマル、事件性の一切ない穏やかな一日でした。が、それでは全くなにひとつブログとして面白くもなければおかしくもない。失われるエンターテイメント性。それでなくとも数の少ない読者(というか、マイフレンズ)にも飽きられてしまうこと請け合い。ってことで。本日は少し趣向を変えて、各種のお知らせ等に終始しようかと思考しています。…。決してネタ切れとかではありませんとも、えぇ。





ということで。退屈極まりないかもしれないですが、何卒皆様お付き合いのほど、よーろろ。





先ずはこちら







(秘)かめ道楽 通信   著・おみそす



噂のアイツのブログ。
私の上げた記事をご覧になった方だと説明が早いのですが、まぁ、端的に言うと変態の勘違い発言をまとめて一篇の本にしたようなものです。まだ書き初めも書き初め、まだ記事は一つしか上がっていませんが。それでも彼の非常に偏執的かつ変態的な生き様を垣間見るには十分な内容に仕上がっています。女性の方々は閲覧に細心の注意を払ってください。なにかしらの精神的被害を被った場合、鉄塔ネオン雑記では一切の責任を負いかねます。
逆に。男性の方には「あぁ、こんなもんで女性にモテるんなら俺の苦労なんて価値ないなぁ」と、なんというか、下の世界を見つめることで若干の心の安寧を得られる可能性があります。

ブラック・ジョークの類や悪乗りがお嫌いな方にはお勧めできません。ドラクエ界の歩く18禁。もう一度言います。閲覧には細心かつ最善の注意を払ってください。








続きまして。










みゅう~&ウンディ~ネのへべのち寝落ち  著・みゅう&ウンディ~ネ



こちらも過去に私のブログに登場している人物。というか、私のチームメンバーです。
まぁ、ネタバレになってしまうのですが2アカを使いこなすスーパーハイスペックガール(ズ)による日記帳です。
こちらは先ほどの暗黒ブログとは打って変わって、まさに日記・といった風な仕上がりになっています。
こちらも本当につい最近始めたばかりの為、今はまだ簡単な自己紹介の記事しか上がっておりませんが…普段決して言葉の多い方ではないねえさんの頭の中身を合法的に覗ける非常に稀な機会であり、場です。宣伝というよりは、非常に個人的に楽しみにしているブログです。更新!まってるよん!



 

次。








なにこれ全然なんて表記したらいいのかわかんない
著者・りんご




最早私のフレでの周知率が尋常でなくなってきている、魔性のアホの娘・りんごさんによる雑記です。が、悲しいことに本人からの許可が中々頂戴できなかったので今回は紹介だけ。
はっきり言って面白い内容のブログではありません。ですがその日起きた出来事・感じた事が非常にわかりやすい言葉で書き記された、見ていてなんとなくこちらまで楽しくなってくるようなタイプの日記です。
私の様な非常に変則的な言葉の投げ出し方をしているブログが嫌いな方や、素直な言葉の身近さが好きな方にはオススメです。





さて。長文になってしまいましたが。上記3つのブログは記事の数こそ少ないですが、全て私の雑記よりも優れたポテンシャルを秘めた一群れの作品群です。もし、私の雑記をご覧になってくださっている方がいたら、是非これらの日記・雑記をご覧になってみてください。
りんごさんのブログに関してはみんなで「え!?みたいみたい」って言ってあげてください。平気な顔して晒してみせます。






さて。ここからは私信。


以前ぽろっ、っと記事の中でも触れたことですが、私ツイッターなるものをやってます。
『ネオン…@neon3613』で登録してあります。もし暇を持て余して死にそうな方がいらっしゃいましたら、是非絡んでください。基本的に知らない人から絡んでもらえるのは大好物です。





もう一つ。





パオやフェンさんがよく知っているかと思いますが、私若干文章として完成してない…やや詩的な記事を気まぐれにぶち上げる事があるのですが。あれはどう考えても鉄塔ネオン雑記には則さない内容のものでした。が、ああいう風に抱いた感情を、蔑ろにして忙殺するのもなんだかひどく切ない事のように思えたので。





鉄塔ネオン散文




ひとつ。ドラクエとは全く関係ない形でまとめることにしました。大暴れ、私の中の中学二年生。見て欲しいような、欲しくないような。聞いて欲しい癖に聞いて欲しくない振りをする言葉たちを叩きつけるだけのブログです。これは、あれです。仕事場が爆発して一日なにもやることがなくなったときにでもご覧いただければと思います。











ところで。ねえさん・おみそよの二人が…恐らくはまったくなんの気無しの発言ではあったのでしょうが

「ネオンの影響でブログを始めた」

と。少し気を抜くと悶絶してしまいそうなくらい嬉しいことをいってくれました。
いつか書いた様に。本質的にこのブログは私の内側へ内側へその矛先を向けている、大凡外向けのコンテンツとは呼べない様な代物です。そんな私の行動に感化されてブログを書き始める人が現れる。伝わりづらいかもしれませんが、これは私にとって余りにも大きな幸福でした。

電子媒体の娯楽である以上、ブログというものを形として世界に遺る物と認識するのは間違いであるように思います。ですが。紡がれた言葉の理由の一端に私の言葉がもしあったのならば。限りなく無価値な言葉の群れを発信してきた身としては、こんなにも嬉しいことはありません。
大げさかもしれませんが。上記の3つのブログこそ、娯楽としての意義を放棄した当ブログの唯一の価値ではないかとおもっております。


ってことで。みそ、とっとと更新、よろ。



おまけ。





おかしいのはおまえだ、みそ。






ランキング参加中。


ところで実は今回の鉄塔雑記、開始してから初めて記事の作成をパソコンでおこなっております。
普段はスマートフォンで記事を作製・上げているのですが。キーボードの方が入力が楽な分だけ、記事が非常に長大化した感が否めません。どうでしょう?ちょっと文字多かったかな?ちなみに普段の記事作製の半分位でここまで書けたんですが。

お前ネオン言い回しがめんどくさいし読みづらいよ馬鹿、もうちょっと簡単にかけないの?ねぇ!って思われた方。これが私です。諦めてください。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

忠犬パオ #-

No title

ネエ様がPCで書くなら私もPCから見ます^^
詩的な記事は時々消されてしまっているのですが、楽しみにしてるのでなるべく消さないで欲しいな☆彡
(何回も読み直すので)

りんごさんのブログも見てみたいな....ってことでポチっ

2013年05月11日(土) 21時03分 | URL | 編集

おみそよ #-

No title

紹介ありがとう!

更新?こういうことかな?
http://omiso719.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

2013年05月11日(土) 22時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
