鉄塔雑記.15…ハイブリッド・テクスチャー

インすると。






一体これはどういう類の悪夢だろう。レイアウトのセンスがぶっ飛びすぎてなにひとつ伝わってこない。というか私のフレ達は一体どこまで私の自宅を弄ぶつもりなんだ。もはや当時の原型がまるでわからない。








さて。まずはじめに。

昨日の記事の補記というか。かの有名なアホの娘・りんごさんから無事許可を頂きましたので、彼女のブログを晒しておきます。最近は若干更新も滞っている様子ですが、まぁそこはみなさんの協力で書かざるを得ない空気感にしていきましょう。「あ~、りんごさんのブログもー超楽しみだわー夜も寝れねー」みたいな事適当に言っておけば、きっと書いてくれるはずです。

じゃじゃーん。いや、だからこれなんて読むのか誰か私に教えてくれ。


http://blog.livedoor.jp/n7r5/lite/

さて。





本日も本日とて、絶望的なまでの平常運転。


盗賊のレベル上げがいよいよ佳境を迎えていたので、意気揚々と野良イーターへ。スタート前の段階で残経験値が10万ちょっと。元気玉なしで地道にあげてやろうかな、などと考えていたところ

「超元気つかいますよー」

神がいた。
 









よーそろー。タイガータイガー。
どうでもいい話ですが魅了されてから次のイーターが来るまでの間って盗賊ってなにしてればいいんでしょうか。余りにも暇を持て余して普通にチームの子達とチャットとかしてしまっていました。よそ見して魅了されてるイーターにタイガー喰らわせてやりました。視線が冷たかった。私だけが笑っていました。








嘘です。みなさん非常に優しい方たちでした。笑って許して頂きました。

で。ぽつぽつとした会話の流れから、このメンバーで強蜘蛛退治に行くこととなりました。













タイガー!タイガー!タイガー!
アホの子よろしく、ただひたすらにタイガーだけを放ち続けるマシーンと化した鉄塔ネオン。盗むはちゃんとしたから許されるはず。壁とかはなんかもうよくわかんなかったけどロスアタ忘れてたりもしたけど、まったく苦戦の欠片もない非常に安定した戦いでした。…。自分で書いてて若干悲しくなってきたのはなぜなんだろう。









自己申告総額70万超のゴシックに身を包むオーガ女子。なんというか、エロい、の一言に尽きる格好でした。隣で無意味にはにかむ土建屋のおっさんみたいなのが私です。


三戦してオーブ獲得出来ず。丁度このタイミングで我らがくっちからチムチャにて連絡が。魔法戦士の50クエで会敵する最強商品にサポで挑んだところ、軽やかにしばかれた模様。
エロゴシックオガ子曰く「旧強ボスは大体三戦位がハマるか否かの目安になる」そうで、区切りもいいということでここでパーティー解散。オーブ出るまで付き合えなくて申し訳なかった…まぁ、全員とフレになったし、また同じメンバーでいくことにしよう。







さて。くっちの服装が何やら心をざわつかせますが、きっと気のせいでしょう。

当日は珍しくにょろぐりあ(チーム名)全メンバーが揃っていたため、非常にフワッとした流れの元チームメンバーのみの構成で最強商品に挑むことに。

サポで最強商品に挑むに際して。先ずもって問題なのはやはりサポ僧侶の融通の利かなさではないかと思います。
僧侶。基本職の一つでありながらパーティー編成において決して欠かすことの出来ないキーパーソン。部隊の要。パーティーのランクを決めるのは僧侶の技量にかかっているのではとすら思います。
素早い回復は当然の事として、的確な補助、要所要所で冴える各種特技。時に状況を判断して壁すら行う。まさにハイスペック。そう、それが私。さぁ…行こう。見せつけてやろう、この私の僧侶としてのポテンシャルを…!!

















「じひびき!じひびきよけて!」

「え?え??」

「あぁ、くらった」

(なにこの急激な窮地。とりあえずベホマラーしとけば問題ないと思うけど、まちがってないよね!!)

プレイヤースキルってグレンのバザーとかで取り扱ってませんでしたっけ?








等々。
若干のトラブルもありながら、しかしそこはそれほれ我らにょろぐりあ。危なげなく勝利。
予期せず久方ぶりのチーム活動。まぁ、主に私があっちこっち飛び回ってるのが原因なのですが。






あばば。











さて。ここからは駄文です。

私のフレのフェンさんが提案広場にて、モンスターについての提案を上げました。

ご覧になって頂けるとわかるのですが。あるいはこれは全く意味のない、個人の感性に寄るところの問題であると思います。ですが。
内面で思うことと、それを周囲に発信するのでは消費するエネルギーが桁で違います。

意見を合わせる必要は全くありませんし、無理に同調する意味は全くありません。ただ、お暇な方がいましたら是非、あなたの意見を私の友達に投げつけてやってください。ステマステマ。



ランキング参加中。
こういうブログに公式のURL載っけていいのか、かなり悩んだものの結局止めときました。載っけていいならそっちのが絶対わかりやすいんだけどなぁ。詳しい人いたら下のバナーぽちっとした後教えてくだされ。ステマステマ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

バジ子さん #-

相変わらずカオスなドラクエライフを送っておりますなw
りんごさんとフレなり忘れたお…
姐さんの周りは面白い人ばかりですな( ˘•ω•˘ )
また時間が合った時とか遊んでね!!
数学の時間からの投稿でした。

2013年05月13日(月) 10時20分 | URL | 編集

フェン #-

提案広場の件、みんなにも伝えてくれてありがと
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
それにしても、ネオンさんのまわりには変態さんや服を脱ぎたがる人がやたらと多いですね
(^_^;)

私はまだ1回しか脱いでるところを見たことないけど、人目がなくなるとやっぱり開放的になるんですかねぇ

2013年05月13日(月) 12時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
