鉄塔雑記.2…化け猫のつどい



にゃんにゃん、にゃぅん。



友人から一報。なにやらコインで猫のヒゲが風に揺れてきゃっきゃうふふだそうな。



噂の御猫様。この後血で血を洗う凄絶な死闘が展開したような夢を見たけど写真取り忘れたなんて事全くなく空気感的になんか違うしヨォッシ割愛。



取れました。死闘でした。
巫女&死神との記念撮影。ミスマッチ感がすごい。

で。この御髭様、合成するとなんかすばやさが高くなるとかならないとか。
本来は四人で四枚コインを持ち寄って四つ入手するらしいのですが、喜び勇んでひとりで一枚使いました。合成屋でリーネの泣き声。

と。完全に諦めきっていたところ。奇特なフレからお誘い有り。なんでもコインを奢ってくれるとか。


しかし。こちらから提供できるメリットがない以上無条件で奢って頂く訳にはいきません。持ちつ持たれつ。取引は常に双方に利益をもたらさなければなりません。一方のみが利益を貪ればしわ寄せは必ず我が身に還る残念ですがその申し出至極丁寧にお断りさせてい



はいだめでしたー。欲望まっしぐらでしたー。だって猫髭ほしいんだもんほしいんだもんワーイこれで合成が出来るぞキャッキャ。

で。

折角の猫髭。記念に是非写真がとりたい。
そこで、暇そうにしているフレに召集をかけてみます。

「猫髭祭りだよ」

「いえあ、すぐ行こう」

………。






多いわっ!
私がいうのも何だけど、暇なのか君ら。集まり良すぎるだろ!



結果我が家はパニック、先にボケた者勝ちと言わんばかりの修羅の様相、カオス。

結果集まってくれたみんなには楽しんで貰えたようので良かったですが、段取りはやはり大切。

蓋を開けてみればプチユーザーイベントみたいな形になった今回、次回があるなら今度はもっとしっかりとしたプログラムを組んでみようかと思います。




ランキングってのに参加してみました。ただイマイチシステムがよくわかりません。なにやらクリックすると順位が上がるそうです。
お暇な方は押してみて頂くと、エルフのテンションが振り切れます。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

りんご #-

べ、別に貴方の為に

ランキングなんてクリックしてないんだからっっ!!///
今日は本当にお疲れ様でしたw
あんな多人数で集うのは初めてだったので結構途中パニクってたけど楽しかったーww
ネオちんの人望わっしょいや!(`・ω・´)


2013年04月19日(金) 05時23分 | URL | 編集

バジ子さん #-

やった!バジ子が姐さんのブログに…!!
にゃんにゃん祭り凄かった(=‘x‘=)w
なんという人脈の広さだ(´・ω・`)

2013年04月19日(金) 12時58分 | URL | 編集

パオロ #-

昨日は誘ってくれてありがとう(*^▽^*)
深夜にあれだけ人を集められる姉様の人望には驚きましたよ
また機会がありましたら呼んで下さい☆彡

2013年04月20日(土) 00時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
