鉄塔雑記.18…魔性の女性特集

我、今こそ風になりやりや。






てーてーん。














ででーーーん!!!




ってことで。明らかに鮮度が落ち始めているだろう噂の新要素・原付(ドルボード)を遂に入手。というか見た目これ正直かなりださくありませんかねぇねぇ。とりあえず一抹の不安を胸に秘めつつ、試乗してみることに。


…。















うおおおおおおぉぉぉ!はえええぇぇぇ!!ちょっと待ってなにこの快適さやばいまじ半端ない。
周囲の友人たちが乗っているのを傍目で流し見つつ「おお、かなりはやいなぁ」とは思っていましたが、自身で乗ってみると、もう体感で想像以上の快適さでした。もうまったく徒歩に戻れる気がしません。洞窟内とかで使えないのが本当に口惜しい。

ご存知のとおり。この原付、ドルセリンという液体が燃料でありまして。町の道具屋とかで一回給油分500Gで販売されています。稼働時間は一給油につき30分。方々で賛否、高いのやら安いのやらみたいな話をよく聞きますが、これは安いだろぉぉ。思わずドルセリンまとめ買いしましたもん!ま、こんなんばっかやってるからお金いつまで経っても貯まらんのよねー納得納得うわぁぁ。

















さて。

当日は夜。インしたはいいものの友人達は皆なにやら既にパーティーを組んでいます。パーティー組んでる人には声掛けない系鉄塔エルフとしては特にめぼしい
目的もなく。そいやーチームクエでスライム系300狩りってのあったなー行くかー、と。つらつら準備をしていたところ。









ちりりん。









鈴の音。噂の兄ちゃん系エルフ・ぷれたんのサブのオーガ女子からのお誘い。当然無言。おかしい。パーティーへの募集方法が一昔前のキッズレベルである。私が断るとか考えないのだろうか彼女まったく嘆かわしやほんともうね













ゆずぽん達の仲間になりました。










えぇ、認めよう。暇でした。












ゆずぽんことぷれたん(わかりづらさが尋常でないので以降ゆずぽんに統一)と、大砲の眼前に畑を構えるという悪魔的発想の持ち主・魅惑のミステリアス女子(他称)きりりんさんが我が家に。




「だめだ。水あげにくいよ~」





ありがとう。そして堪えてください、きりりんさん。












先日。ウンディ~ネねえさんに好き放題いじくり回された挙げ句完全に放置していた我が家。その余りにもな状態を見かねて、ゆずぽんが部屋の模様替えをしてくれる事に。センスレスを信条としている私としては有り難い事この上ない。言ってる間にも新たな姿へと変貌を遂げていく我が家の片隅で











「吸収された18号」










きりりんさんの自由度がやばかった。













そういえば。彼女等二人は奇特な事に当雑記を読んで下さっているそうで。こんな退屈でへったくそな雑記でもフレ達の暇つぶしになってるなら、光栄だなぁ!と。我が子の成長を柔らかく見つめる親の様な心境に浸っていたところ。







「たまにあるポエム。びっくりしたw」







盛大にぶった斬られました。顔から火が出そうとはまさにこの事。中二病をこじらせたグラスハートを粉砕する小悪魔の微笑み。挙げ句批判じゃないのが余計に心苦しいわ!もうそっとしておいてあげて!ネオンが爆発してまう!

で。ネタとしてふてくされた風を装ったらゆずぽんから








「その方向は面白くないなぁw」





またしても盛大にたたっ斬られました。普通にガチトーンでたしなめられました。はい、さーせんっしたぁぁぁ!









しかし。このまま終わるとマジで中二病を弄られてふてくされるだけのお子ちゃまみたいになってしまう。こうなると俄然燃え上がる、私の中の寂れた芸人魂。よかろう……お二人とも、この私の圧倒的話術によって虜にしてくれようではないか。さぁ、話を。楽しいネタを!





















花咲く思い出話。馴れ初めをにこやかに語る二人の女子。最近知り合ったばかり、傍目で見てる鉄塔に付け入る隙の微塵もない圧倒的プライベート感。なにこの蚊帳の外な状況目から汗が出そうだよねぇねぇ。遊ぼうよねぇねぇ。

思いつつ、会話に入り込むタイミングを見計らってみる。



…。



「はじめの頃はね~……」

「うん、そーだね~…」



「……………」






……………………………………………。












会話に入るタイミングを完全に失い、無人のチームチャットで助けを求めた後、ふと揺るがぬ真実に絶望するまでの様子がよくわかります。









ってことで、本日の収穫。
あんたら仲良いな!ってとこでした。

えぇ、この後私はメタルライダー(だっけ?)を一人黙々と狩ってましたとも。えぇ、寂しくなんかないぜっ!!


















では、今日はこのへんで。ポエマーネオンがお送りいたしました。南無。










おまけ。我が家の来訪者達。




久々登場フェンさん。来てそっこー寝ました。まじで。山登りして当日仕事終わりにドラクエとかタフすぎる。ゆっくりねむるといい。






おまけ、そのに。原付試乗感想をねえさんに報告








ここぞとばかりに自慢してみる。








ランキング参加中。なにこの子ねえさんドルボまだなのぷぷぷうらやましーんだねぇあげないよー!な方。ぽちっとするとねえさんが駄々をこねます。駄々っ子してる時のねえさんの可愛さ異常。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ぷれたん(ゆずぽん) #-

なんかすいませんでしたーーーーー(笑)

2013年05月20日(月) 00時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
