鉄塔雑記番外…写真嵐



すぅぅぅぱあぁぁ!ハイっ、テン、しょおおぉぉおん!!!!




















さて。
最近またじわじわプライベートが忙しくなり始めてしまい、どうにもがっつりドラクエが出来ず、フラストレーションがマッハです。……まぁ。インしたからと言って、必ずしも実りあるプレイをしている訳でもないのですが。原付・レベ解放位しか新コンテンツの記憶がない。なんだコレ。運営曰わく『過去最大のアップデート』を挟んでおいて、私の日々が通常運転すぎる。住宅村から出ない系ドラクエ……きっと流行る。

で。
幸いなのか、悪夢的なのか。私の周囲には、かなり変わった連中が多いため。正直、ネタ自体は枯れることなく山積しているのですが。日々、ネタに出来そうな話が多すぎて、何から書けばいいのやら。私の周囲、ボケっ放しの子達がおおすぎやしないか。

って事で。

本日は小ネタ集。撮り貯めた写真の内、ナンバリングしてある雑記で使用しなかったものを中心に展開してみようかと思います。時系列が激しく前後しても気にしない。






















新居購入時。未だ更地だった土地に家を建てる際、おみそが

「これ、敷地内にぼく居たまま家建てるとどうなるのかな?」

なにやら面白そうな事を言い出したので。悪ふざけで乗っかったら、世にも奇妙な状況になりました。














どうにも。おみそ視点だと家の内装が透けて見えているらしく(既に全く意味が分からない)、内部から外側の私の姿が見えているそうな。





「勘でやってるんだけど、ちゃんと顔出てる?」

「絶好調。もーマジで状況がわからん」














見た目完全にバグじゃん。


















次。






宝塚風味エルフ・にっくん。以前の記事での人間核弾頭発言に胸を痛めたそうです。
ごめんね、にっくん。でもね?この位過激な言い回しじゃないと、とてもじゃないけどアナタのインパクトを表現できないんだよ?














にっくん人間形態(真ん中のはごろもの人)。おとなしそうな外見とは裏腹に、中身は混じりっ気なしのにっくん。凄まじいまでのハイテンションでした。














我が家の来訪者。






みそ経由の友人、わさん。






………。






『わ』さんです。誤字ではなく。平仮名一文字でわさん。かなりクレイジーなセンスです。













お、これ最近。






迷宮にて。ぷれたんサブのめしやが葬られたので、無意味に記念撮影。というかぷれたん。君絡みの写真がどう数えても本体(ぷれたん)より、サブのが多いんだけど。どゆこと?




  






で、昨日。







みそ………。















おまけ…………ある日のフレチャ





























おまけ2 …………暴挙

















おまけ3………… 本日のベストショット










ランキング参加中。
そういえばこの間脈絡なくきりりんさんから変態扱いされました。当然の流れで否定したところ


「え~、変態だよ~」


ゴリ押されました。一体なんだこれ。いわれなき暴言である。下のをぽちっとすると傷心のネオンが元気になります。


………。


…………変態じゃないよっ!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

フェン #-

おおぅ!
ネオちんの家の下に人が・・・

あまりに変態だからって、埋めて完全犯罪をねらっちゃダメだよ
それとも人柱?

家と化したみそさん、きっと踏まれて喜んだんだろうね

2013年05月21日(火) 23時38分 | URL | 編集

ぷれたん #-

サブはガタラの別荘で寝泊まりしてるからねー(笑)

ちなみに○オ○が変態かどうかは知らんが変だとは思いますよ!!(笑)

2013年05月22日(水) 00時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。