鉄塔雑記.20…ベリアル・パニック




いや、まぁ。前回の記事のラストの発言って実際、振りでもなんでもなく。区切りの一回こそ、あえて非常に日常的な内容で締めようと。かなり本気で思っていたわけですが。



最後の最期に盛大なクレイジーが待っていました。

































さて。


当日。電車に揺られガタタタン。都内より、生息地域の片田舎へと薄らぼんやり運ばれていたところ、Twitterにて。前後の脈絡とか全部無視した、恐ろしく振り切れた呟きが飛来。テンションの行方が文面から全く読みとれない系メッセージ。が、とりあえず。経緯不明なまま、ベリアルに行くらしいって事だけは一応伝わりました。……うん、なんで?

















現地到着。曇天混沌アストルティア。召還されたメンバーは恒例のすおみ・キン・りんご・私の四人。なんというか。確定要員というか。もはや最近このメンツ以外でコインボスに挑んだ記憶がない。レギュラー定着した感がすごい。



パーティー結成。なにやら妙なテンションのキンに呼ばれ、彼の自宅へと借りルーラ。と。














なんか見慣れない建物があった。











私ほどではないにしろ。キン・りんごペアは基本アストルティア中流階級の人種。ひょいと十万単位のリフォームが出来るほど潤沢な貯蓄はなかったはずなんだけど。あれか、リアル自宅でも粉砕したのか?





で。本日の主旨。







「ロザリオ、出るまで帰りま10!」












いあいあ。
諸事情より、私昨日一睡も出来てないんですが?あなたの自宅、爆散したの?すおみさん?




















なにやらアルコールが入ってハイになっているらしいすおみさん。と、こちらはこちらで最早全く出所のわからない強烈なテンションを振りかざすキン・りんごペア。おかしい。私以外の三人の様子が全くおかしい。

火薬庫と言うよりも鉄火場。

赤錆た鉄と硝煙の香り。


多分コレあれだ。私までおちゃらけた事すると、或いは本気で収集つかなくなるやつだ。確信的な焦燥感と絶望的な不安感を胸に。人生初のコインボス連戦がスタート。








































弾けた回路展開を魅せるメンバーの生命線を担います。

























しかし眠い。なんだろうこの眠気全く理解できないいや実際のところ原因は死ぬほどわかりきってるんだけどアレなんだろうこれ本当に眠いわーいゴメンねみんな正直今ちょっと寝てたよ私うほほーい。









挙げ句。




































一人だけ迷宮出ちゃった。

なにこれ寂しい。











等々。

若干のトラブルを挟みつつも闘いは続きます。




















あつい、あつい。






















いたい、いたい。



と言うかさっきからすおみさんの全裸率すごい。なになに、一撃普通に300位喰らってるけど?ハードモード?新手の苦行なの、これ。


















しかし出ない。

びっくりするくらい出ない。なに、あれか。ロザリオって都市伝説だったの?






終いには。












































プライド放棄でベリアルに頭を下げる四人。まったくもって理解不能な状況である。というか眠い。マジで脳内の思考系統が一切合切死んでる。限界を超えて尚止まない混沌。

そんな満身創痍、傷だらけの身体を引きずりながらの最終戦。

結果…………
























































はい!

まぁ、普通に出ませんでしたー!
















いあまじで出ない。なにこれアクセってこんなに出ないもんなのな恐れ入った。

散財嵐・狂気編成で挑んだ初のベリアル連戦。得たものはなんだったのか。誰か是非教えて下さい。















おまけ。

初戦後、誤って迷宮から一人離脱した時にやってた事。





いち。みそからいきなり「ふぅむ」みたいなチャットが飛んできたので、よくわからんけど乗ってみる。







なんの話?これ。




















に。ネオン、デレる。














うん。死にたい。


















さん。きりりんさんの自宅へ遊びにいってみた。








ぷれたんがいた。そしてぷれたんの妹さん(!)がいた。

見切り発車で理解不能な自己紹介を敢行。間違い無く変なヤツって思われたよこれ。ま、あながち間違ってないけどね!
















ランキング参加中。


O型エルフの超絶駄文がナンバリングで20回まで到達しました。えぇ、勿論。こんなに続ける気更々なかったのに本当に不思議人生トリッキー。

って事で、次回はまとめ。

久々に読ませる気ゼロの記事でも上げます。


下のをぽちっとして下さる奇特な方。鉄塔雑記.21でお会いしましょ~




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

戦死神 #-

もう二度と脱ぎません。
そういうキャラじゃないのに!><

2013年05月28日(火) 23時28分 | URL | 編集

フェン #-

はいは~い( ̄0 ̄)/
おまけ に。の続きが気になりま~す
その後のストーリー展開の掲載を
強く希望しま~す!!

2013年05月29日(水) 01時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
