蛇足…鉄塔雑記.2補足追記



最近背後に異様な違和感を感じる事多々。原因不明。


昨夜。混沌を深め混乱を極めた混迷の至りの様な集会の後。体感した熱量が漏れ抜ける前にと、半ば以上眠ったような状態でブログを更新した訳ですが。今読み返して、書きたい事の二割も書けてない事に愕然。睡眠大事。

って事で追記。というか、感想。

よく他の方の…特に日記系のブログで話題に挙がっている、ユーザーイベント。私の中の認識では要するに、楽しい事は自ら開拓しようという集まり。

ドラゴンクエストという本筋からは幾分離れた、ある種全く実りのない時間。私はこれが非常に好きです。



今回の撮影会は完璧に私の思い付きが発端だった事もあり、事前準備ゼロでの敢行でした。結果全体的に進行が遅く、集まってくれた人達を待たせてしまう場面もあり、そこに関しては深く反省しています。

が。

やはり大人数で集まって騒ぐのは楽しいので、また是非なにかの機会にはこういう集まりをしたいものです。


終わりに。
コメントの返信ってどうするのかわかりません。

ので、この場で。
戦士さん・バジ子ちゃん・りんごさん。
コメせんきゅ~。
スポンサーサイト

コメント

戦死神 #-

行きたかったー( ; ; )
そんな中、私は毒の沼地だらけの奈落みたいなとこで馬の化け物からキノコを盗み取る作業をひたすら繰り返しておりました(´Д` )
世の中金やで!\(^o^)/

2013年04月20日(土) 09時09分 | URL | 編集

バジ子さん #-

せやで!睡眠大事!!
私も集会みたいなのとかすごく好きだ〜
みんなとマターリすると
疲れもとれる(´∀`)
今度私も混ぜてくだせえwふひひw

2013年04月21日(日) 00時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
