復活コンサートとか嫌いなんですよね、おれ

だってアレ復帰するの前提みたいな空気感あるじゃないですか。









さて。

一日の内に失踪発言して、それを撤回とか。マジでダサい。なんか、色んな人の気を惹きたくて子供が駄々こねたみたいな状況になりました。うーん、まじで復帰し辛い。特にねえさんのコメントとか感動的すぎて、逆にこのまま引退した方が正解みたいな気が、正直今でもしてます。

あれよ。言い訳を許されるなら。当日インした段階で、本当に引退か……もしくはフレ全切りで零スタートする気満々だったわけです。

で。

自惚れ根拠で。もしかしたら自宅に来てくれる人がいるかもわからんって、戯れた思考の下。そうした人等と出会わない為に、イン時間を遅らせて、大概深夜に…ログアウト通知のままインした訳ですが。











なんか。
人、一杯いました。









見慣れた顔がわさわさわさわさ。一体あれか、君らは暇なのかね。

………。

うん、きっとこういう言い方ばっかりしてるのも良くないんでしょうな。









私の頭の中では。ブログを読んでくれている方の内、半分位は最低でも離れていくイメージを持っていました。

嘘を吐いて、自身を偽って。重ねてきた虚言や虚偽を拭えるだけの価値が私にあるとは到底思っていませんでしたし、いまでも思っていません。

言っても。どこまで行っても私はありがちな人格で、ありふれた人間で。掃いて捨てて尚余りある、路傍の石よりありがちな存在です。

変わりはいくらでも居るし。いなくなったところで日々は止めどなく、大差なく明日は通り過ぎ去っていくと。これもまた、本気で今でも思っています。


……正確に言えば。私よりも様々を上手にこなせる人の方が大多数で。劣勢極まる不完全さを持った人間だというのが、素直な私の『おれ』に対する評価です。




所詮ゲームで。

楽しい瞬間だけを切り取って切り取って。それが本来の正しい姿なのだろうと思い。それが出来なかった私は、やっぱり間違いなんだと思います。

思考は常に内側へ、深層へ。

雑多抱いた感情の内、吐き出す言葉を彩っていたのが嘘八百。まったく、笑えない位役に立たない脳味噌です。




すごい失礼な物言いになりますが。昨夜私を心から引き留めてくれた方が一体幾らいるのか、私にはわかりません。


りんごさん、ぷれたん辺りは知っているかもですが。基本、私は人の好意を受けるに値する人間ではないので。あらゆるいかなる好意の言葉も、リップサービス以上のものとして受け取らない様にしています。そこを履き違えると色んな事が狂うってのも最近知りましたしね。









皆様から引き留めて頂いたものの。そうした私の根っ子……ネガティヴで捻れた思考回路は、残念ながら治りそうにありません。



引退も失踪も。今回は見送ります。

けれど私が吐いてきた嘘が拭われたとは一ミリも思っていません。

信頼とか信用とか。ゲームでそんな言葉を使うのは間抜けな話ですが。失った物は戻らないと思っています。


だから。

マイナスまで落っこちたそれを取り戻せるよう。暫くはがんばってみようかと思います。

手が必要な時はいつでも言って下さい。駄々っ子の我が儘は大好きです。お付き合いしますので。









………なんか面白い事言わないとまずいと思いつつ。なんも思い付かんかった。

中の人……リアルネオンの頭下げてる様子でも載せたろうかと思ったら、ぷれたんに「それはいらん」と一蹴されました。ぬあぁぁ。








つーかんじで。

今回はおれの身勝手で唐突な発言で皆様を振り回してしまい、本当に申し訳在りませんでした。

こんなハズいのは二度と御免なので、次消える時はマジで無言で消えますね。


ではでは。これにて~。






















うっわ、これ復帰しづらっ!
スポンサーサイト

コメント

ぷれたん #-

ダイジョブダイジョブー

おもしろいこと書かなくてもネオンのテンパりっぷりが十分面白いから(笑)

ま、おかえり(^^)

2013年05月30日(木) 13時56分 | URL | 編集

みゅうでぃ~ね #-

おかえり!復帰おめとー!
よかったよかった~うんうん。昨日職場で大泣きしたなんて言わないから大丈夫・・・

まあまたこれからもよろしく!

2013年05月30日(木) 16時34分 | URL | 編集

おみそよ #-

No title

おかえり!

しょうがないやつだな、胸貸してあげるから泣いていいぞ。
(これでブログ読者の好感度アップ・・・!)

2013年05月30日(木) 16時57分 | URL | 編集

戦死神 #-

「おれ」だってっっっw
逆にカワイイー(*^^*)

2013年05月30日(木) 16時57分 | URL | 編集

キン #-

みそのコメントに腹筋崩壊しかけた。
まぁ、こんだけみんなに必要とされてるのに引退ツッパする方がダサいから安心しろ^^
おかえり!

2013年05月30日(木) 17時40分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月30日(木) 18時51分 | | 編集

忠犬パオ #-

おかえりなさい。

これからも変わらず忠犬パオです
みんなに愛されてるね(*^_^*)

2013年05月30日(木) 20時02分 | URL | 編集

葉桜まりも #-

No title

初コメだけどw
おかえりー^^また遊べて嬉しいyo!
コレからブログもちょろちょ見るねw
思ってたより面白い記事いっぱいでわらちゃったw

2013年05月31日(金) 14時34分 | URL | 編集

バジ子さん #-

何も知らないんだが?
とりあえず姐さん大好きだよう!!
いなくなったりしないでおくれ(´Д⊂

2013年05月31日(金) 16時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
