にょろぐりあ広報記.2…フレッシュレス









………………。



















後。なにがどう失われたかは、皆様の御想像に委ねます。諸行無常。形ある物の価値に気付かされた瞬間。

















さて。

本日は広報記第二回。

投げっぱなしのボケっぱなし。お馬鹿集団・我らがにょろぐりあに新たな家族が増えました。




























知る人ぞ知るアホ娘・りんごさんと、





















チャットの文面が日々キッズ臭さを増していく、リアルシェア魚・すむちんです。

























元々。リーダーたる私の圧倒的人望規模の関係で、超少数精鋭(四人)で活動してきた我らにょろぐりあ。なんというか、やはりチームって人数じゃないよねアットホームというか皆が仲良ければ人少なくったって関係ないよねわーい大人数でチームイベントとかやりたいよ誰か入っておくれようわーん……




と。思ったり思わなかったりな日々を、のんびり過ごしていたわけですが。契機というか、タイミングというか。増える時はぽぽぽん、と一気に増えたりもするわけで。

りんごさんについては以前より移籍についてちょろちょろ話もしており、随分と時間が掛かったなぁというのが素直な感想でしょうか。

すむちんに関しては、他所にくれてやるつもりは更々ありませんでした。

まぁ、理由は雑多あるものの。なにより、あの適当極まる性格のちゃらんぽらん野郎を、視界の外に出すのは些か心苦しいと言いますか。なにこれきっとおかんってこんな気持ち。ダメ息子を持ったおかんってきっとこんな心持ち。







で。






暫くメンバーの時間も合わず。加入後、なんとなくふわっと日々が経過した、後。


















奇跡的………でも全くないのですが、ようやっとタイミングが合い。遂に初のチーム活動へ。

目標は天魔。すむちんのキークエお手伝いですね。戦闘経験が多い訳でもなく。久々の貴重なボス戦に僅か沸き立つマイハートわくわく。

これを突破すれば、すむちんのキーエンブレムも6個(!)。これ、結構なハイペースでないかい?

















ってことで。(なんであんたまだ倒してなかったのさプレイ時間1000オーバーやないかい)アホの娘・りんごさん、すむちんに私と、最近私の中で話題沸騰なドジっ子・ウンディ~ネねえさんを加えた四人で天魔討伐に向かうことに。





道中。すむちんとりんごさんのテンションが振り切れ気味レッドゾーン目一杯な感じで、私とねえさんが若干辟易してたのは内緒。

というか。この際の会話が、なにをどう道を違えたのか恐ろしいまでのプライベートな展開となり、過去に例を見ないレベルの暴露合戦になりました。私の友人たち、危機管理能力もうちょっと養った方がいいんでない?




で。







なんやかんやあった後、戦闘に突入。……正直この辺、直前の暴露大会での謎のそわそわ感が抜けきっておらず、ほっとんど写真とってないのよね。底辺とはいえ、私だってブロガーの一人。これはひどい。あまりにも体たらく過ぎる。


ので。今回初の試み。


自分の手元に使えるものがないのなら、人のものを使えばいいんだ………っ!!!






(まぁ、実は既に冒頭のツーショットがそうだったのだけれども)りんごさんの写真を勝手に拝借して使用することに。

いやだってあの人コインボスで戦闘中必死になって写真とってて味方死なせるような人間だよ?彼女なら、必ずや。必ずや戦闘中のいい感じの写真を撮ってあるはず………!!!













……………。






























当家の魚の骸が見えます。
味方の亡骸を前に嬉々として写真撮影に勤しむ獣。今後の我がチームの行く末に翳りを落とす写真ですってゆーかお前の血は何色だ外道過ぎるあの人哀れすむちん安らかに眠れ。










まぁ。実際問題結構な促成栽培、私なんかが数ヶ月掛けて歩んで来た道程を超特急で駆けているわけで。はっきり言って本来なら倒せる見込みゼロの戦いだったわけで。

結果、他三人の力技で勝利こそしたものの。ここからはしばらく促成栽培はやめて、すむちんにものんびりとドラクエを楽しんでもらいたいものです。………すむちんが引きこもりになったら、おれどーしよ。






で。



一応促成栽培の収穫と言いますか。あっと言う間に人間形態を取り戻したすむちん。

こちらです。































どうでしょう。初めて見た時の私の絶望感、少しは伝わりました?


















さて。


今回運良く二人の追加メンバーを得ることができたわけですが。はっきり言って、やはりまだもう少し、全体の人数は少ないようにも思います。

そもそも。本来であれば、リーダーである私が率先してチムクエを消化し、皆が楽に楽しめるようにしてあげられればそれが一番なのですが。如何せん私はこの性格ですし。ふらっふらっとチームの外を飛び回ってることも非常に多いのが現状です。

チムクエが実装されて。周りのある程度規模の大きなチームの子達がわいわいやってるのを見ると。大きなお世話と知りつつも、ウチの子達には申し訳ないなぁと思ったり。


ってことで。


もし皆さんの周りにチーム加入考えてる子とかいたら教えてください。拉致ります。










ブログランキング参加中。

下の写真から

「あ、まぁとりあえず仲はいいみたいだなぁ」

と思ってくださった方。

如何にも。それ以外に取り柄なんてないでよ!





















ぽちいいいいいいいぃぃぃぃぃっ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

りんご #-

気付いたら撮ってた。後悔はしていない。
次は冥王じゃぁぁぁ!!

2013年06月08日(土) 19時28分 | URL | 編集

ぷれたん #-

2人とも天魔撃破おめー(^^)
てか楽しそう!是非おともしたかった>_<

次回は是非百万持ってバングル行こうぜ!

追伸
ねぇさん特集待ってます(笑)

2013年06月08日(土) 20時47分 | URL | 編集

はやて #-

No title

イベントやりたくても人数足りないならチーム合同でやればいいのよ('∀')水増し水増しw

2013年06月09日(日) 12時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。