鉄塔雑記番外…かつてミステリアスだった人






いや。君、これまでも結構弾けた御様子のフレチャ投げ込んで来てたで。あたかも普段はボケてませんみたいな空気感がおかしい。ボケッ放しやないかあんた。使っていいのか判断迷ってログの写真撮ってこなかったのが悔やまれる。おれの配慮と思いやりを返せ今後はもう容赦しない静かな決意よ今ここに。























さて。



きりりんさん、というフレがいます。




元はぷれたん・みそなんかと親好の深い方で。以前にぷれたん含め三人でパーティーを組んだ際、いきなりぷれたんとの馴れ初めを展開し、新参者の私を置き去りにするという暴挙に出られた方です。思い返すと胸の痛い話です、えぇ。


で。


特別極端な親好もないまま、しかし意外と縁切れず今日に至った訳なのですが。最近、初対面の頃抱いた彼女の人物像と、進行形の心象の齟齬がやたら激しい気がします。















これ、現存する最古のきりりんさん写真。黒を基調としたコーディネート。ポップさはイマイチですが、それを補って余りある蠱惑的な雰囲気。










後、ポップさをも手に入れたきりりんさん。良いトコのお嬢さんみたいなにこれかわいい。











可愛らしい風貌と、のんびりとしたチャット。馬鹿騒ぎから一歩離れた所で控え目に微笑む様は正に深窓の令嬢世間知らずプリンセスなんて可愛さまじこんなんファン殺到やでお前これ

















ん?






















あれ?











おかしい。今何かとても不穏な気配を感じた。にじりよる違和感を察した。いやいや、そんなはずないよ。きりりんさんに限ってそんな訳ないよ。ねぇ?きりりんさん?



























あ、だめだ!
この人だめだ!









ある日のグレン。

往来雑踏。人々の喧騒は強く、各々が目的意識の下歩を急ぐ最中。

















………。












うぉぉおっい!どこで寝てるんだお前はあぁぁあっ!しかも白チャで「zzz」とか言ってる場合じゃない。直後、知らん人からいきなりおはらいをされるきりりんさん。南無。








またある日は。唐突に間合いを詰めてきたかと思ったら








「ぱふぱふ」







うん、伝統だけど。ドラクエの鉄板ネタであることは認めるけど、なぜそれを今やるの!?嬉しくない、嬉しくないよきりりんさん!













からの、逆ぱふぱふ。もがもが言ってましたえぇ全く意図するところがわかりません。











他にもいきなり我が家に来たかと思ったら、そのままストレートで落ちたり。正体不明のテンションでいきなりフルスロットルになってみたり。


















かつてミステリアスな大人の女性だと信じていた人がただのアホ娘だと判明した瞬間。憧れの先輩が腹だしていびきかきながら寝てたのを発見した学生時代を思い返しました。憧れ混じりの恋慕の砕け散る残響。全く落胆甚だしいホントアホ全開のがきりりんさん絶対可愛いもっとやれ。









ぷれたんなんかと一緒にいる事の多い彼女。もし遭遇したら、ぐいぐい絡んでみましょう。借りてきた猫みたいになる可能性も高いですが、運が良ければアホアホな彼女が見れるかも。………悪ければ?











「ドレスアップ!」


えぇ、違います。









ランキング参加中。

さぁ、今日も今日とてきりりんさんに絡んでみようそうしよういぇぇぇぃっ!



















……………。


あれ?









人気ブログランキングへ

コメント

フェン #-


結構近くにいさせてもらってますけど、
こんなに奥の深い方だったとは・・・
(  ̄▽ ̄)

もっともっと
きりりんさんのことが知りた~い

2013年06月16日(日) 12時06分 | URL | 編集

ぷれたん #-

うん、いつも通りだ(笑)

2013年06月16日(日) 20時30分 | URL | 編集

おみそよ #-

No title

ログをいちいち撮影しているネオンたんが健気すぎるよ(*´∀`*)はあはあ

2013年06月17日(月) 15時45分 | URL | 編集

霧鈴 #-

初書き込み♪

はじめまして〜
今回ご紹介いただきました霧鈴です♪( ´▽`)
う〜ん漢字にするとこういう風↑になるんですね〜
シラナカッタ…

深夜ネオンさん宅に出没しますので、見かけたら仲良くして
下さいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

☆ネオンさん
愛情いっぱいの記事どうもありがとう〜♪

2013年06月17日(月) 20時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
