鉄塔雑記.24…フルアクセル・モア
























彼女と知り合ってから初のフレチャ。なんだこれ、おかしい。友人関係を構築する上で踏むべき段階を大幅にすっ飛ばしてる感がやばい。




















先日の遭遇以降。あんまりにもアレな強烈なキャラクターから、私の心を鷲掴みにした、近年稀に見るレベルのアホ娘・ゆいま~るさん。

普段。決まった人とパーティー組みたい遊びたいって願望はそんなに強くないのですが、彼女に関しては例外も例外。怖いものならぬアフォみたさで絡みまくっている訳です。なんだこれ恋かこれ。


で。二回目の遭遇時、ベリアルに誘ってみました。























うん。今見返しても意味がわからん。























って事で。ベリアル行ってきた話ですってなんだこれ前置き凄まじいな長すぎだろこれ先に言っとくこれ今回の記事多分超長いわ。


























さて。


当日日中。ツイッターにてベリアル撃滅戦への参加要請をしてみます。が。毎度のことながら私の行動の裏打ちは常に思いつきドントシンクフィール。見切り発車は些か失礼かもしれない。ここは一つ、慎重に切り出してみよう。唸れ、マイネゴシエーション。












「現時点でコインないしお金もないけど行こうベリアルいこう」

「いきおいだいじ!」

アホでよかった。


























で、夜。約束の時間を楽勝でぶっちぎってインすると



「18000Gほしくないか虫」




尋常じゃないフレチャが飛来。いやあんた虫て。そんなん言われたらあんたおれにだってプライドってもんがあってそんなほいほい金に目がくらむだなんてそんなまさか




















「なんという慈悲。すぐ向かおう」


「待とう。はよ」


自尊心がログアウトしました。





























オークを狩ります。かつてないレベルの喧しさで狩ります。

そういえば。ゆいさん、2アカ使いでスウって名前のエルフを連れてるんですが。彼女曰わく






だ、そうです。ちなみにプクは毛玉・オーガは鬼でウエディは魚、ドワーフはかびだそうです。かびて。




















で。散々大騒ぎしつつ、討伐が完了。このままの流れでベリアル撃滅を敢行する事に。
同行してくれていたウンディ~ネねえさんが本アカウント・みゅう~で参戦してくれる事に。残り一枠。

「ひゅくしー呼ぼうか」





あぁ、彼な。

前回のイッドでもお世話になった超絶優良僧侶(らしい)ヒューイさん。なるほど彼が参戦してくれるなら心強い。

待機する事暫し。
































クールエルフ・ぐりんさん登場。さよならひゅくしー、君の事は忘れた。















で、事前打合せ。ベリアル戦のテンプレって確か、僧侶二枚で他は結構自由度高かったはず。
折角のコインボス。勝利やアクセも欲しいけど、やっぱりみんなが楽しめる事が一番。さぁ、僧侶は頼りないけど私が請け負おう。みんな、各々好きな職業になるがいい……っ!


















うん。これね、よく見て。右端の子ね、スティック持ってるの。左端の子もね、スティック持ってるの。


僧侶三枚。正にフルセキュリティ不治の病も応急処置で完治するレベルの手厚さっていやなんだこれ火力不足とかのレベルじゃない正気かあんたこれどうしたまじで。



























む。



















いけるようです。










































「ねおおおぉぉぉん!!」

「ゆいまぁぁぁぁる!!」

「きょうは……!」

「おうよ……!」

「記念日だ!!」

「うん。え、なんの?」

「なんだろ。わかんない」

















………。


























…………。
































普通に勝ってもうたで。なんなんだ、これ。このドラクエにおけるコインボスの在り方がもはや全くわからない見失った存在意義。














ちなみに。アクセは出ませんでした。













ですよねー。








































凄まじい。

彼女を形容するにあたって、これほど的確に核心を突いた表現が見つかりそうにもありません。ノリの良い子が多い私のフレ群の中でも、他の追随を許さない圧倒的な存在感を放つ彼女。我が家に来る事はさして多くありませんが、遭遇した時には強ボスとかに誘ってみてください。ボス大好きらしいので、もうホント嬉々としてついてきます、きっと。























ランキング参加中。

悪霊買ってくるから行こうとか言い出したゆいさん。いかん、これホントに買って来そうだ。この暴走列車を止める事など………最早不可能、なのか………っ!?













あ、止まった。








人気ブログランキングへ

コメント

ゆいまーる #-

No title

コンセプトはフィーリング イノベーション!




なんだろうおもいつきなのはまちがいないが嫌いではない

2013年06月18日(火) 09時39分 | URL | 編集

ヒューイ #-

No title

ぼく、わるい僧侶じゃないよ・・・
だから忘れないで・・・orz

#元気タイム中だったんだよー

2013年06月19日(水) 00時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
