鉄塔雑記番外…写真嵐.2



うーみーはっ、ひろいーなっ、おーっきぃーなぁぁぁ~。


ちなみにこの写真撮ったの、午前5時前とか。空白む一日の始まりに私は一体何をしてるんだこれ馬鹿なのか。









さて。

最近は何やら色々新しいものに手を出してみたり、新しい出会いに僅か動揺してみたり。あとそう、なんかひとりで呑んで死ぬほど泥酔してみたり。うん、泥酔は違うね関係ないやこれ。

ま、まぁとにかく。なんやかんやしている内に日々は瞬く間、気付けばブログの更新が随分と滞ってしまっていた事実に焦燥を感じながら。されど日常にフォーカスする程の話もなく。

ってことで。今日は久々に写真嵐。もの凄く無作為にいきます。











1.美女三姉妹







やたら白い美女三人。よく見なくても霧鈴さんが壁に埋まってる。一体どうした。














2.フェンさん、燃える












「頭が燃えてる……」

「うん。めっちゃ燃焼してるよな」


というかフェンさん、家具と融合するの好きだね。キャンプファイヤーに身を投げ込むオーガの図。彼女の持つ女子力やらレイアウトセンスがなんとも見当違いのベクトルで吹っ飛んでいる。ちなみにこのキャンプファイヤー、全容はこんな感じ。










まるっきり火災現場。

















3.霧鈴さんとゆいさん




















この二人、これがほぼ初遭遇だったはず。馴染みすぎである。ベクトルこそ違えど、流石アホ娘同士。シンパシーがあったのでしょうえぇ知らんけどな!









4.ぱおっ、ぱおおぉぉぉおああぁぁっ!




























最後の写真超よくないです?かなりお気に入りパオ可愛いでパオ。









5.藻




まりもさんってフレがいます。あまり絡みが多くないので、一丁親好を深めようとフレチャを投げ込んでみます。










離席中に。




















で。


















後日。スケボーしてる最中力一杯転倒して右腕を負傷しました。なにこれまじこわい。









ブログランキング参加中。

最近ひとつひとつの記事があまりにも長い気がしたので、今回意図的にかなり文章を減らしました。やせ細っております。


それじゃ、今日はこんな感じで。ねぇ、霧鈴さん?
















…………。



てれるじゃないか~








人気ブログランキングへ

コメント

忠犬パオ #-

1枚目の2人の後ろ姿いいね☆彡
怪我には気をつけてね(^^;)

2013年06月24日(月) 00時39分 | URL | 編集

葉桜まりも #-

No title

どうも。藻ですヾ(*´∀`*)ノ
え!マジでなにか起こったの?(゚∀゚ )!!
気をつけなきゃダメだよぉ~w
ブログ新しくしたんだけどネオンたん紹介枠
とか作ってみたいね!

2013年06月24日(月) 01時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
