鉄塔雑記.26…アホ二人珍道中

お題。

討伐クエだけで、ブログ更新は出来るのか。






















いけるそうです。























さて。

リアルワーキングが夜勤週間に突入。
基本平時夜~深夜インが多いため、日中インすると、大概いつも遊んでるフレはいない訳で。必然、時間の合うフレと一緒に行動する事が多くなります。

て事で。夜勤週間中は専ら











団子娘・りんごさんと一緒にいることが多いです。

で。それはまぁ別にいいんですが。同じ人と組んでる時間が増えると、ネタ切れ感がちょいちょい強く。結果更新が滞りがちになってしまう訳で。











で、すが。そんな事ばかり言っていると、また先月みたいに牛歩のような更新ペースになってしまう事受け合い。飽きられて皆様からぽいされる危険性が右肩上がり絶望転落直下降。

だもんで。私の文章構成力を鍛える修行の意味も兼ねて。討伐クエという日課系コンテンツを題材にブログ更新に挑んでみることに。

















標的はグール50匹。
ついでに、ちょっと弱い職で行って一緒にレベル上げも兼ねる事に。最近のトレンド、ハンマーパラディン(43)に変身。りんごさんは旅芸人(49)で参加する事に。









サポを雇います。既に効率回収テンプレ構成に引っかかりもしない謎構成。挙げ句双方が双方の職のスペックを全く把握できていない惨憺な状況。選択肢にいきなり僧侶が挙がったので、そっと窘めます。
























うん。回復大事。

パラ・旅・武・バトマスで向かうことに。



























普段あんまゴリゴリレベ上げとかしないので、常にメーター振り切れっぱなしのマイ元気チャージ。折角なので超元気でも投げ込もうと進言したところ









「持ってるよ!二個あるよ!」









先を越されました。いつ消化すりゃいいんだおれの元気タコでも狩るか今更久々に一人タコメット乱獲かこれそれもいいかもしれないとか思い始めてるこれ。


ではじゃあ甘えようかと思ったところ。

























感謝粉砕。きもいて。







































バザックス・イーター・最近でいうと黒うさぎとか。高効率高時給レベ上げの方法論が確立された昨今。サポの性能も上がり、真っ当にやれば何処へ行ってもそれなりの経験値が獲得できる環境になっている中。
























ぽこぽこ言わせながらドヤるアホが一人。レベル上げのテンプレに大道芸が含まれていた記憶が更々しない。




で、挙げ句。


























しんだ。なんだこれ。













































うん。唯一のザオ要員目の前で倒れとるしね。そらザオおらんわ納得の展開。





















結局。
30分大騒ぎした挙げ句、獲得経験値約3万でした。約、ってのは。超元気使った当人が結果確認するの忘れてたからなんですけどね。体感数値のみで効率を語る新世紀型攻略。流行る気配が微塵も見えない。






















ランキング参加中。

書き始めどうなる事かと危惧したものの、完全に杞憂でした。考えたら私のドラクエ、半分くらいは自宅警備員就業型でした。なんだったらちょっと働き過ぎた気さえしてきてますよこれえぇ錯覚ですかそうですか。

ま、まぁまぁ。二人そろって1レベ上がったし。たのしけりゃーこの際何でもいーんじゃね!?って方。下のバナーをぽちっとした後、一緒にレベル上げに行きましょう。後悔する事受け合い。





人気ブログランキングへ


































あ、うざい。

コメント

ジャグリングの神・りんご #-

ふっ………!!
あんたも……最高の……
キャンセルショッターだった、ぜ!!


うん。
最近超元気でふざけすぎた。
まじめにガルゴルしたら経験値見て泣けたよ。
ま!いっか!てへっ☆

2013年07月02日(火) 18時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
