鉄塔雑記番外…写真嵐.3




近年稀に見るレベルで上手に撮れたボケの写真。ボス中とかに急に動きが悪くなったときは、大体こんなことばっかしてます。その内怒られそうこわいこわい。











さて。

「おれ、今月こそは毎日ブログ更新するんだ……」、と。打ち立てた誓いも随分遠く。気付けば既に7日。更新したのは頭の悪そうな記事二つきり。どうしようこれほんとどうしようもないでこれ。




直近の大きな出来事っていうと、やはりアプデ襲来が一番大きい変化でしょうか。なんとかってコインボスが追加されたり、なんかパーティー同盟がうんちゃら……。






………。








書けるわけないよ。だってやってないもん。









って事で。

巷が新しいことに色めき立っている今日。更新滞った時のトラブルシュート・撮り貯めた写真を吐き出す今日。一向に進まないストーリー。完結に至るのに何年掛かるんだよこれまぁいいや。
















【文学少女、荒ぶる】








小動物系文学少女・レーンさん襲来。


最近見かけないなぁ引退とかしてないよなぁ、と長く悶々としていたのですが。聞けばリアルが極限に忙しいらしく、イン時間が限定されているとの事。

「今日だけで元気玉9個使いました」

強烈。











「正座した時の足の向きが内側になっていないのはおかしい」

細かい。そしてトーンがマジなのがシュール。

「創作物のリアリティはこういう小さな事の積み重ねなので、軽んじれません」


運営が爆破される前に改善されることを願っています。














折角だからなにかしようって事で、まさかのイーソーレベ上げ。しかもネオンハンマーパラ。効率粉砕プレイに躊躇いなく友人を駆り出す鉄塔。怒られても文句言えねー、これ。

で。せめて少しでも経験値取得向上を目指し、虎の子超元気を投入しようとして





「りんごは超元気タイムになった」





またしても先を越された。と。






「レーンは元気タイムになった」






うん。死ぬほど斬新。本人曰く画面よくみてなかったとの事。死んだ超元気。わたしだけがお得。勝ち組ネオン。







後。

レーンさんの御希望でボーンズコイン使用で迷宮に向かうことに。

折角なら全員身内で向かおうって事で、すむちんを召還。









キッズが一人紛れ込んでる。心がざわつく。








いじめられっ子が一人紛れ込んでる。心がざわつく。








「ちょっと疲れちゃったので、寝ます。ゆっくり眠れそうです」

イン出来る限られた時間でわざわざ遊びに来てくれてせんきゅー。ゆっくりおやすみなられいや。









【くっち無双】

































「ご飯食べてきます」


なぜここで?








【白】
















驚きの白さ。
気付くといつの間にか背後に立ってたりします。結構普通にビビります。ビバ納涼。









ランキング参加中。

これ書いてる時点で当日七夕本番直撃なんですが。普通に仕事でどこにも行けず、本日もスーパー平常通りドラクエ。

浴衣でアストルティアを練り歩こうと決意。



寂しい寂しいぎょえあぁ




人気ブログランキングへ

コメント

レーン #AbZbc6b6

私を小特集してくださってありがとうございます。
プスゴンは常にカメラ目線ですね。

2013年07月09日(火) 07時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
