にょろぐりあ広報記【.】













私信になりますが。

私がリーダーをつとめていたチーム【にょろぐりあ】と、ゆいま~るさんのチーム【ハイサイ☆Dsign】。この度合併する事になりました。


主体はハイサイ☆Dsign。にょろぐりあはメンバー移籍後解散しました。



非常にプラス思考の下での合併であり、解散であり。悔やむことは欠片もなく、嘆く理由なんて一つだってなくて。

ただ。
にょろぐりあってチームがあった事だけは忘れないように。










ゲーム内のチーム。難しく考えることも、責任感を感じる必要も、きっと本当はないのだと思います。

ただ。それでも。役にも立たない、人望も仕切りの技術も並以下な私のチームに、それでも集まってくれた子達が。これから先、新たなメンバーと共に、にょろぐりあの頃よりも楽しくドラクエを出来たなら。
合併という結末に至れた事を、少しくらいは誇ってもいい気がします。










  































私とにょろの作ったチームは、少しでも居心地がよかったでしょうか。

みんなのドラクエが楽しくなる、その役に少しくらいはたてたでしょうか。


リーダーとして、私はなにか一つでも役にたてたでしょうか。


そうだったら嬉しいなぁ、と。心から今、思います。






おわりに。

ハイサイ☆Dsignが今後一層盛り上がる事を祈って。




7/7

tetto.neon
スポンサーサイト

コメント

ゆいまーる #-

この度は合併ありがとう…と言うのが正しいかは、
おいといて!

もりもり盛り上がっていこうと思います!

もう決めたんだ…いつか チーム名や公認場所変えれる
様になったらさ

にょろぐりあ・ねお(ん)

てチーム名にするのさぁぁぁぁ!(衝撃系)

2013年07月08日(月) 09時49分 | URL | 編集

忠犬パオロ #-

合併おめでとうございます。

ワタシはメンバーではなかったですが、ネエ様のおかげで楽しいドラクエ生活を送っていますよ(*^_^*)

最近は遊ぶ機会が減ってしまいましたが…(>_<)
また遊んでください☆彡

2013年07月08日(月) 12時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
