鉄塔雑記.28…ダンシング・キャッツ




立てた誓いは余りに遠く。
そろそろ皆様からも愛想尽かされたんじゃないかな。切な寂しい朝焼け眩しい。





一週間のご無沙汰でした。鉄塔ネオンでございます。
月の頭に立てた『毎日更新』っていう、ちょっとした目標が絶望的な位全う出来ておりません。や、言い訳をしても許されるならですね?最近リアルが異様な忙しさだった事が大きくてですね。プレイする時間はありつつも、記事としてまとめる余裕がなかったんですね、これが。

後。私信での報告もありつつ、ただそれこそはちゃんとまとめる時間が全くなく。なぁなぁに日々を過ごしてしまったわけでした。




で。つい先日、リアルの絶望的忙殺状態がようやく収束しまして。改めて本日より、鉄塔雑記の更新を再開してみることとなりました。……まだこれ読んでくれてる人いるのかなもういいんでないかなコレいいやまだいけるわからんけど。















さて。










自らを乙女であると声高に謳いながら、臨戦態勢を崩す気配もない攻めの女子・フェンさんの希望にて、強キャッツ殲滅に赴く事に。


ところで。この強キャッツ。かつて友人達と挑んでボッコボコにされた経験がありまして。いい機会……無駄なトラウマを払拭するが為、万全にて向かう事に。





各員準備を。戦の狼煙を今………っ!




















却下。















事前に「自由な発想で何かを狩る」とか、全く訳の分からん謳い文句の下無意味にパーティーを組んでいたゆいさん・新装備を入手した戦士ウンディ~ネねえさんを連行することに。ねえさんの戦士が50レベだってのと、彼女が戦士やってるトコ見たことないんだけどまぁ特別問題ないんだろうなぁきっと。

というかねえさん、新装備購入だか錬金だかした直後に「50万が闇にきえたぁぁぁ」とか、めっさ絶望的な悲嘆上げてたけど。彼女のメンタルが心配。







と、とにかく開戦。
















天使に聖女。サンタマリアも裸足で逃げだす清らかさ。安心安全圧倒的保障内容の保険を振りかざし撮影した一枚。

写真これ一枚しかないんですけど、結構な苦戦だったんですよね。写真撮ってて敗北とかしたらマジでマジでしばかれても文句言えないよねこれ。

これちなみになにしてる写真かって言うと、写真撮ってるのバレないように無意味に走り回ってたらなんか聖女かけてもらったところ(だった筈)。















「ごめん。正直、撮ってたよね………写真を、さ………」



「うん。わかったわかった。動き止まってたもん」





いやー、無事勝ててよかった。ほんともう、心から思うわ。













戦利品のねこ。
かわいいって意見と、いらんって酷評と。賛否別れる、判断の難しいヴィジュアルの御猫様でした。ちなみに、ごめん。正直おれはいらんってゆーかなぜ我が家に二匹いるんだねこ。









ランキング参加中。

さぼりまくってたらめっちゃ下がってました。元々上位でもなんでもなかったし、いっそランキングやめちゃおうかなと思ってます。

ちなみにいま792人中379位です。巻き上がる絶望感。いかん。やめるにしてもまず頑張るだけは頑張らねば。

って事で。





ランキング強化月間。

ぽちぽちっと下のバナーをくりっく、おなしゃぁぁぁあぁあぁ



人気ブログランキングへ













おまけ。今日のウンディ~ネ。









「き、近未来ガール……っ!」




知らんがな。
スポンサーサイト

コメント

忠犬パオロ #-

うぉぉぉぉ~強キャッツ討伐
おめでとうございます(*^_^*)
さすが神僧侶!!

更新楽しみにしてます☆彡

2013年07月14日(日) 11時24分 | URL | 編集

フェン #-

毎回、いつ写真を撮ってるかわからないから、油断できないねぇw
(油断してなくてもだらしないけどさ!)

今度は強ボスに一緒に行こ♪

2013年07月16日(火) 20時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
