おじゃりも~せハイサイ☆Dsign.1










……………。
















死んだ。何故だ。


















さて。





先日チーム移籍をすませた訳ですが。別にリーダーやってたのが嫌だったって事は一ミリもないんですが(そもそも特別何もしてなかった)。いちチームメンになって、『やばい、おれ今超自由自在ほっほぅ』ってなりまして。ひょひょいひょひょいとあっちこっち飛び回ったりしていたわけなんですが。弊害、でもないですが。元祖ハイサイ☆Dsignのメンツと全然絡んでなかったんですな、これが。

で、これはよくないよくないと。圧倒的焦燥(してない)にもがきながら日々を過ごしていた(いない)ところ。







「迷宮いく人いる?」



新チムメン・かいと君が迷宮の道連れを捜索している模様。

これはいい機会。今こそ。今こそチーム内での交流を図り連携を深め一枚岩の様な集団へと昇華するとき。目指せアストルティア・ベスト・チーム。


































うん。いや、なんだろ。
ネカマやってた頃の名残かわかんないけど、おれのフレって女性キャラすげー多くてさ。

なんつーか、あれだね。マジで斬新な絵面絶望感しかねーでやんの。









某有名ドラクエブログとかでちょいちょい見かけるけど、アフロオーガって予想以上でした。生で、動いてる姿がマジでやばい。かいと君が画面に映ると空気変わるもん。

りんごさんとか、ゆいさんとか。あの子達のふざけた格好とかって、それでもまだ可愛げあるんですよね。ださいけど、まぁ許せるかなみたいな。もうね、そーゆーのと完全に別ジャンル。

冒頭の写真。サンタの上だけ着て下無装備なんだけどね。ほんと殺意しかわかない。















「カンフーできそうじゃない?」

超絶、しるか。

















後ね。アフロの揺れ方がフルパワーで神経逆撫でる。

ふわふわっとは決して揺れないんだよね。こう、ぷるるって揺れるんだよね。














新たなチムメン・かいと君。

メンバーオンリーでの迷宮探索。通常迷宮で全滅なんて本当に久々の経験でした。しかもこの後眠気マックス過ぎてすぐ寝たので、この日ってこの迷宮以外なにもできなかったんですけど、私。一時間半近く時間使って得たものは福引き券二枚。寂しい。









ランキング参加中。

ところで。

当ブログにて再三に渡り『アクティブ最古のフレ・フェンさん』って書いてきてたんですが。実はこのかいと君、未だ付き合いのあるフレの中ではフェンさんの次に古いフレだったりして。

開始初期にフレになり、疎遠になってしまって。チームを作って募集からウンディ~ネねえさんが加入して。ねえさんの本アカのみゅう~の方のチームにかいと君がいて。諸々の理由で合併して、いまこうして同じチームのメンバーになる。

……さらっと書いたけどこれってすごいんでないでしょうか。

人の縁ってのも大概奇っ怪で絡み合っているものです。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ゆいまーる #-

ふいたふいたww
この道中も爆笑のなかなんとか
コントローラもってたけどこうして記事になり
改めて思い出すとニヤニヤしてきた…

覚醒かいとさんキケン

2013年07月16日(火) 09時38分 | URL | 編集

フェン #-

最古といわれる度、化石のよ~な気分でしたが、
(嫌ではないけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ)
生きた化石仲間が増えたのは喜ばしいかぎりです!

じゃあ、私はネオちんのカブトガニ枠、
彼はシーラカンス枠ってことでいいかな?

2013年07月17日(水) 21時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
