ネオン手記…『チーム』の在り方





マキシム私信。
先日チームを移籍しました。で。それに際し、長く薄らぼんやりと考えていた事が漸く、何となく形を為しましたので。忘れない内に、此処に記しておき安。興味の無い方は軽やかかつ素早く逃げてくりゃれはれ。

































さて。

単刀直入に言うと、チーム『もどき』を作ろうかと考えてます。……なに言ってんだって思った人、正解。


具体的にどういう話かっていうと。




私、ユーザーイベントとかが好きなんですけど。そういうのが好きな方達の同盟……だとちょっと格好つけすぎだな。同好会……そう、同好会みたいなの。

要するに。思い付いた面白そうな事を、率先して一緒にやってくれる人を探そうって話な訳ですね。




なんでこんなアホ馬鹿らしい面倒臭そうな事を言い出したかって言うと。




先ず一つ。単純に気の合った人等とトライブ組むってのが面白そうだから。

仲は良いけどチームが違う、みたいな友人が多いんですが。そういう人達が一つ括りにまとまって何かしようとしたら、きっとすごく楽しいと思うんですよね。まぁ、これは各自のチームでも言えることなんですが。

重要なのは『チームが違う人間も集まる』・『具体的なチームとしての制約がない』ってトコだと思うんですよね。



私よく自分の事を『鉄塔ネオン』って名乗ってますけど。あれって別に、ただただ気に入って勝手に名乗ってるだけじゃないですか。あんな感じ……だと伝わりづらいかなぁ。詰まるトコ気分とか気持ちの問題なんですけどね。

参加してくれてる人間が各々『あ、これ面白そう』って事を持ち寄って、自由に
企画する。で、その時。例えば名前だけでも、同じ旗の下でそれが行えたら。……面白いと思うんですけどねぇ。どうなんだろ。




誤解が無いように記しておきますが。これ、現状のチーム…ハイサイ☆Dsignに不満があるとか、チーム抜けるつもりとか。そういう話では全然ないんです。

けど『チーム』ってのは、もっと自由で良いんじゃないかと思います。


ま。具体的にどう動くかは一ミリも決めてないですが。暫く仲間探しでもしてみようか……。







ランキング参加中。

面白おかしく日々を過ごす原動力は、やはり面白おかしく日々を過ごそうって自覚に限ります。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

りんご #-

ふふふ…!
どこでもおだんご枠は頂きよ!
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

2013年07月19日(金) 08時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
