おじゃりも~せハイサイ☆Dsign.2





「手をつなげばーみんなともだちー」




こういうCMありそう。一昔前のぽぽぽぽ~んを彷彿とさせる。ありがとううさぎ。









さて。

ジェムさんってチムメンがいます。
丁度チーム合併しようかどうしようかみたいな話をしてた頃。団子娘りんごさんとリーダーゆいさんが迷宮潜った際一緒に知り合ったそうで。当人曰わく、二人のキャラクターに胸打たれて加入を希望したとの事。

大丈夫かなジェムさんの審美眼死んでないかな。初対面であの二人のハイテンション気に入るとか、大丈夫かな彼の交友関係。おれなら間違っても御断る。




で。彼、活動時間が強烈に深夜みたいで。合併後長らく絡みがなかったんですが。つい先日、ようやっと初遭遇を果たしました。








「ブログ見たよ!鉄塔に住もう!」







違います。















折角の初絡み。なにかしようなにかしようって事で、例のハイテンション二人組含めて迷宮に向かうことに。と、このタイミングでごっさんが


「バズズいこうバズズ!コインあるから、いまいこう!」


ぶっこんで来ました。










と、ぶっこんで来たとか言いつつも。彼女最近(明らかに某死神戦士の影響で)耐性装備をがっちり固めておりまして、実のトコ性能的な不安ってなかったりします。で、主賓のジェムさんも明らかにしゃんとドラクエしてる(?)方。で、ゆいさんに至っては、私なんかと比較出来ないくらいの優良プレイヤー。はっきり言って勝機以外なにも見えない。




「職どうする?おれ僧侶やるよ」

「耐性装備揃えたのでね!最近のトレンドは僧侶なのー!」

「あ、わたしもー」

「僧侶やるー」






















何から誰を守るつもりだこれ。非戦にて無血完勝を目指す非武装集団。唯一の火力は慈愛の心愛が世界を救うってのを信じて疑わない聖なる戦士たち聖戦に行こういざ参られんやって無理に決まっとるやないかアホなのかうちらはようジェム武闘家なって悪猿滅ぼす爪もってきて。












到着。どう見てもゆいさんが僧侶な件について。誰一人勝利を疑わない辺りほんともう頭ダメじゃないのかこの人達。


「根あるよ」


そっすか。











ドドドドド。

攻めの僧侶ゆいま~る。武闘家ジェムがゴリゴリ攻撃する中、あるいはそれ以上の勢いで攻める攻める。何かがおかしい。



あぁ、そういえば。最近私パラディンはじめまして。楽しいですよね、パラディン。前線で壁とかまじかっけー。
















壁する僧侶。思いっきり当人狙われてますが、壁する僧侶。















崩されても崩されても立ち上がる、まるっきりゾンビ集団と化しながら猿へと進撃。圧倒的火力不足とそれを上回る超絶的回復力。














勝利。もうなんだってやれる。気がする。









ランキング参加中。

というか今回の話。スタートがド深夜過ぎて眠気マッハ、写真撮ってないわ詳細覚えてないわ本当に書くの苦労しました。ジェムよ、頼む後少しだけ早い時間にきてくれ。いつまで経ってもおれの中の君「よく寝落ちしてる黒いプク」のまんだぜこれ。

ちょっとこれあかん。次どっかで必ずジェムちゃんと紹介しなければ。待っててくれ寝落ちプク。





ランキング強化月間。

懇願懇願。ぽちぽちぃ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
