鉄塔雑記番外…写真嵐.4





バトマスバトマス。方々から『バトマスはレベ上げ楽しい』と聞いてましたが、理解しました。すてみしてザクザク、サクサク上がります。現在50レベ。本職パラディン52レベ。………あれ?










さて。

今日も今日とて写真嵐。まとまりなく吐き出していきます。







1.アフロ乱立








アフロダンサーズ。

ある日を境にチーム内でアフロが大流行。右見ればアフロ、左見ればアフロみたいな状況になりました。
で。我々のチームって専ら32サバで活動してるんですが。ふとチムメンがグレンに集結してて、気になって見に行ってみたら、上みたいな状況になってました。なんだこれひどい。

特にゆいさん、この写真撮る少し前まで違う髪型だったのをわざわざアフロにして参加してます。曰わく

『なにかかなしい』

でしょうね。









くっ、うざい………!










2.メギにて




深夜のメギって独特の空気感が在るような気がします。遊び場というか、寄り合い所というか。攻略やら日課やらがすんだ人達だけでなく、私みたく『なにもしない』をしにきてる人も多いような……気のせいか?









みそフレ・ノティルアさんに遭遇。

この直後、話題が私の購入したドラゴンキラーに向かい。その際

「試し斬り、とりあえずリオレイア辺りから攻めるわ」

とボケたところ、彼女だけが拾ってくれました。危うくひとりで盛大に火傷するところでしたマジあぶねぇ。

軽く話しただけなんですが、非常に丁寧で社交的な印象をうけました。私の友人に少ないタイプです是非また遊びましょうリオレウス狩りましょうちなみに私はガンサーです唸れ竜撃砲ぐへへ。













そんな、インテリレディ・ノティルアさんと和やかに会話してたところ。隣で嬉々として脱ぐ、身内アホ娘二人。マジでマジで、知り合いの知り合いっていう……ある意味もっとも恥ずかしい所を見せたくない人相手になにしてくれてんだこいつら。頼むから節度を持ってくれ。









「ささってる」


このやろう。















3.チョーカーでました。









くっち・ゆいさん・にょろちんの組み合わせで迷宮に行くことに。と、にょろちんがいきなり

「アトラスいっていい?」

言い出しました。なんで私のフレはいつもいつも誘いがこうも唐突なんだ。ていうか私50歳バトマスだぞ勝つ気あるのか心配。









来ました。













前半二分間くらいひたすら写真撮ってたら、撮ってる間に前衛が二人とも召されるという惨劇に。

「あそびすぎw」

おこられましたかなしい。










サクッと撃破。で、ついでにチョーカーでました。

前日すおみさん達と壮絶な戦いの果てにぎんロザ獲得した身としては、些か感動の薄いところ。いや、文句なしにうれしいんですけどね?





ソサリン・チョーカー・ぎんロザが揃いました。残るは竜玉(だっけ?)と仮面。ぎんロザに二カ月掛かったので、こちら二つは年内に入手できたらなぁと思っています気長に行きましょう。

ちなみに。ついでって事でくっちの奢りでベリアルにも行ったんですが、悲しいくらい普通に出ませんでした、ぎんロザ。かなしかった。










ランキング強化月間実施中。

間もなくメンテも明け、いよいよバージョン1.5。まーたなにやら色々と追加要素もあるようなのですが、そんなん全くお構いなしに日々の事ばっかり書いてます。これでランキングが上がるわけないしかしやめない。


ちなみに現在640中237。ランキング参加してますなんて恥ずかしくて言えないレベルの低水準だけどまけないまだやれる。


って事で。

ぽちぽちっとおなしゃすおなしゃす






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
