鉄塔雑記.30…バージョンアッパーズ






後日やります。勝利以外の結末が見えない勝ったこれ。













さて。

バージョンアップでしたね。
相変わらず、鮮度が決め手のこの類の話題に対しての初動が絶望的に遅い訳でして。巷でわっさわっさ新規情報の洪水が溢れ出している最中、何一つ進歩がありません。悲しい。悲しすぎる。

ただまぁ。そもそもアプデ当日はアプデ内用にふれないってのは、最早半ばポリシーみたいなもんでして。お祭り騒ぎが好きな割に、溢れかえるような雑踏は大して好きでもなし。というかそもそも、当日リアルワーキングが結構な地獄絵図だったので、インした時点で既に絶望的に眠かったわけですねコレが。



で。なんかもう限界やこれはあかんと深い眠りの底に直通運行沈没船と化したつもりが気付いたら迷宮の4階にいました。


ジョークとかネタとかでなく。ここら辺一帯の記憶がマジで全くありません。気付いたら4階の扉前に立ってました。戦闘はもちろんそうだけど、一体コレおれどうやってここまで辿り着いたんだろう。

で。さすがにこれはあかんなぁ、と。一瞬離席して顔をもう顔面はがれるんでないかばりの勢いでわっさわっさ洗って「さぁこれでいけるぞしゃーこらー」と見せかけて全く全然空元気も良いとこだったんですが




















眠気もとれました。なんだお前。



















なにやら凄い勢いでわっさわっさ来ました。黄金色の行軍。全員のテンションが滑らかに右肩上がるなか、がりがりと攻め立てます。金欲やばいこれ。



















めっさ一杯なんか出ました。ちなみにこれ撮影してなかったんですが、現金だけでも5000G近く獲得しています。新世紀の金策だこれよーほー。ところで一体どんな話の流れでおれモテないとか言われてるんでしょうか。悲しいコレ悲しいなにが悲しいって一切否定できないのが絶望的に悲しい。何故迷宮の深層部にて非モテについて半笑いで指摘されにゃーならんのだくそう。









で。最奥。



















複合ボス!

馬とマラカスマンの組み合わせだったんで特別苦戦もなかったんだけど、これ鳥とかハヌーンとかだとかなりしんどそうでした。是非会いたい迷宮潜ろう。










ランキング参加中。

ナンバリングもようやっと30。

アプデ襲来にて色めき立つ雑踏の群れを眼下に、特別なにを慌てるでもなくて日々はのんびりと過ぎております。

八月のリアルワーキングが明らかに地獄の様相なので、もしかしたら今以上に更新が停滞しがちになるかもわかりませんが、誰に急かされているでもなし。やはりのんびりと、雑記はもう暫く続いていきます。


って事で。友人一同皆様様々。今後ともだらだらとお付き合い、よろしくおねげーしやすー






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

キン #-

8月ってなんでこうも地獄画図なんだろうね……夏休みだきゃっきゃっうふふぅ!ってしてみたい

2013年07月28日(日) 20時01分 | URL | 編集

ゆいまーる #-

あ、いやもてないは荷物多すぎて系の話しらぁぁぁ
半分寝てたししかたないね

魔法PTたのしそう!!キャッキャウフフしたい!

2013年07月29日(月) 16時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
