生存報告…今後の活動予定





どうも。鉄塔の人です。
久し振りすぎて何から書けばいいのかすら不安定な現状。というか多分、いよいよ誰もこのブログ見てなさそうだからね……まぁだからこそこのタイミングで更新するんだけども。









さて。

ブログをはじめてからもう暫くになりますが、今回文句なしにもっとも長期間更新が滞った訳ですが。その理由について、少し。

一つは単純に、リアルワーキングが過去例をみないレベルで忙しかったんですよね。や、今も完全に忙殺状態なんですが……実はつい先日、当家のモデム(で合ってるよね、きっと)が御臨終されまして。











これです。本当にモデムっていうのかはしらない。ただ、ある日を境にいきなり電源が入らなくなりました。接続できないネット。隔離された世界陸の小島状態。なきました、えぇ。

ちなみに復旧は19日。新しいのが我が家に届くので、この日はがっつりインしようかとおもっております。



















で、本題。今後の当ブログなんですが……………………………………













うん。すげー普通に続けます。









こっから駄文。更新が滞った最大最後の理由でもあるのですが。














誤解を恐れながら言うと。

おれの中で、ドラクエ10ってコンテンツのピークは終わったんだと思います。





ただ。……何となく他人事みたいな言い方になってしまいますが、ある意味これは当然な流れなんだとは思います。

プレイ開始から間もなく一年。モチベーション的にもコンテンツの目新しさ的にも、一年前と同じテンションを維持するってのは、悲しいかなおれには不可能な事でした。

けれど。それはけれど、だからじゃあ「はい、ここまでっ!」って言ってドラクエを止めるって事では、おれのなかでは無いわけで。



確かに。始めた頃の新鮮さも、当初ほどのモチベーションも、いまのおれにはもう無いけれど。それでも、おれはもう少しドラクエを続けようと思います。









本気でドラクエをしてる人……ってのは、言い方的にどうなんだろうとは思いますが……には、きっと怒られてしまうかも知れませんが。惰性的といわれたらきっとそれまでですが。

今までよりも更にもう少しだけのんびりと。色んなフレンドと一緒に、楽しくドラクエをしていこうと思っています。……これ、誘って拒否られたら泣けるよな………。









幸い九月は今月の反動で、仕事がめっちゃ暇でして。本格再起動は来月になりそうですが。このアホみたいにつまらないブログは、けれどそれでももうしばらく続きます。

その内に。忘れた頃に、覗いてくださると嬉しいです。




ってことで。




と、とりあえず時間合う方、19日にお会いしましょう!またね!
スポンサーサイト

コメント

忠犬パオロ #-

更新待ってましたぁぁぁーーー!!
おかえり(*^_^*)

2013年08月19日(月) 18時59分 | URL | 編集

にょろ #-

生きてたぁ~!!!!

よかったあぁぁぁぁぁぁぁぁ~よぉ

2013年08月20日(火) 20時08分 | URL | 編集

フェン #-

ネオチン イナイトサビシイオ
( ;∀;)
ネオチン イナイト アチキハフツーノヒト
ツマンナイオ
(ノ-o-)ノ┫
モットアバレタイオ
(--)/===卍

2013年08月20日(火) 20時59分 | URL | 編集

葉桜まりも #-

9月イン率上がるんだって?
絡むよ絡むよ!かまってちゃんなめんな!
ってか更新遅いよー!ほぼ毎日まだかなまだかなーって
覗いてはいたんだからね!/////
とりま、おかえりー!!絡もう絡もう

2013年08月21日(水) 06時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
