鉄塔雑記.32…リハビリバリバリ






インしたらいきなりグレン。そういえば前回「霧の様に消える。鈴の音を響かせながら……」みたいなポエミーなコメントを残しながら落ちていった霧鈴さんを見送った後、力尽きてここで落ちたんだっけ。

そいや、暫く会わない間に霧鈴さんのテンプレに磨きがかかってました。かかってましたが、もうホント前回遭遇時眠気インフィニティ過ぎて全体の八割位忘れました。次会ったときやってもらわなきゃ。恥ずかち……きりりん……っ!

















さて。









復帰第二回イン。前回のイン時、操作方法を仄かに忘れるという奇跡的な大失態を体験し、これはあかんと焦燥にかられた訳でして。操作方法を完全に思い出すって目標を打ち立て「よし、レベ上げしよう」と、とりあえず自宅へ。















…………ん?













ビフォー















アフター






なんということでしょう。

数多くの庭具にまみれ、ごちゃついた印象だった庭が見違えるほどにすっきりと片付いているではありませんか。










風流。圧倒的風流。




何気にスラチャ確認したら、懐かしのフェンさん(失礼)から一言。




「整理整頓!」




鉛の様な御言葉を頂きました。は、反省……!

ガタラのゴミ屋敷、鉄塔ハウスのお片付け大変だったろうに。ありがとうフェンさんマジこんな綺麗な家に文句なんて欠片も無いよねって感涙に咽び泣いていたところ

















猫が融合していました。
これなに?























ブログランキング参加中。

結局この日した事って元気玉一つ分のサポックスだけ。やってる事が、復帰以前どころか前回のアプデ当時から何一つ変わっていない不思議。ふ、不変であるってのは美徳だと信じてみる。

というか。元より錆び付き倒していたマイ文章力が、ブランクを経て明らかマイナス修正されている絶望感。ドラクエ共々、暫くの間はリハビリ期間となりそうです。ガクブル。

瓦解鉄塔のブログ界復帰に付き合ってくれる奇特な方は、下のバナーも押してくれる、はず、……!ガクブル。




人気ブログランキングへ









【コメント返し枠】

・読者だよ~ さん・
ただいま。超絶ただいま待たせたなぁ!

・もっちゃん・
ブログミテマス!(パクリ)
おれが更新できない分、もっちゃんが頑張ってくれるハズ。毎日粘着的にチェックするわ……!

・ひゅくしー・
久しぶりやな、死んだ魚。そっちも生存確認とれてなによりだわ。
毎日更新する為にも、ほら。なんか面白い事言って!

・ぷれたん・
よし、神話クエやろ!

・Misty さん・
いやアナタ。その仄かに漂うホラー臭なんやねん。嬉しいんだかなんなんだか複雑怪奇な心持ちだけどとりあえずありがとう!






【おまけ。しぐさ・アイドル、ゲット】














アイドル?
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
