鉄塔雑記.33…覚醒インサイド(不発)






世の中に、こうも腹の立つ応援の言葉があったとは。というかこの人、何気にちょこちょこ声掛けてきたりコメント残してくれたり、結構マメ。ツンデレを地でいく魚、ひゅくしー。モンハンに友人を奪われて嘆いてたので、見かけたら水でもかけてあげてください。干からびる前に。














さて。


暫くの間アストルティアを離れ海外遠征(嘘)に出ていたチムメン・素敵女子こはるさんが復活してました。

丁度私がドラクエ休止状態に突入していた期間と、彼女の復活のタイミングが被っていた為長らくエンカウントせずにいたわけですが。本日遂に遭遇しました。

















本日。

おれ超絶レベルあげるんや休止状態の間に出来てしまった周りとの差をあっという間に埋めるんやげへへみたいな大それた野望を抱きながらインした所、我らがみゅうねえさんに速攻で拾われました。



「キラキラ拾おう」

レベ上げは?















久方振りのチムクエ。貢献度マイナス成長なマイドラクエライフに似付かわしくなく、せこせこと労働に勤しみ、無事達成。ふふ……これで心おきなくレベ上げにいけるぜ……!


と。このタイミングで例の素敵女子・こはるさんがイン。


「折角だから、みんなで迷宮いこう」

「よろしい、いこう」

あ、レベ上げ。











決死の覚悟でメタスラコインを投入したところ、みんな恐らくノリだけで続いてくれたので、図らずも持ち寄りメタスラになりました。

「ばくれつないんだけど、どうしたらいいかな?」

「そのままでw」

こはるさん……っ!









で、ボスの赤トロルに開幕痛恨されて全滅しました。こはるさん……っ!!











で、夜。

チムクエでアズラン強ボスってのがあるらしく、チムメン達がそわそわっとしているなか。ねえさん・こはるさんと共に私も向かうことに。が、一人メンバーが足りなかったので











忠犬パオ召喚。

ちょっとみない間に賢者のレベル抜かれてました。あ、レベ上げ………。













ところで私。覚醒ぷすごんって過去一度も戦ったことないんですよね。と、言うか。新強ボスでたたかったことあるのロボット軍団とお猫様のみ。実装から一体どんだけ経ってんだ話。切ない。

で。方々から「ぷすごんはつよい」「僧侶がうまければ勝てる」みたいな情報を貰っていたわけでして。本来なら尻込みしてへたれてしまいそうなこの状況に、しかしたぎる血潮がとまらない興奮状態。


そう、たとえば。

過去数え上げられない程多く連綿と使い古されてきた最早一種古典的な言い回しになるが強大強力圧倒的戦力差を伴った敵が眼前に在ってそれは言うなれば越えられない壁往く道を塞ぐそれを超えなければ決して辿り着けない場所へと向かうことそれそのものにこそ意味が意義があって99.9999999%敗北が確定していてあたかもそれは覆らない運命のようであったとしても挑み続ける意志を意地を失わなければやがて見えてくる景色だってきっとあるんだろうだからつまりどういう話かっていうと
























負けました。
もうほんとボロクソにされました。










ブログランキング参加中。

ガチで挑んで負けるってのも、久しく体験していなかった事で大分忘れかけてましたが、やっぱり悔しいもんですね。その内に必ずリベンジしなければ……っ!

復活のチムメン・こはるさんに加え、団子娘りんごさんも本格的に復帰し、いよいよチーム内に騒がしさが戻ってきてる感じ。





で。そいやパオチームちゃうやん、付き合わされてるだけやんって思った方。

下のバナーをぽちっとすると、パオがおれに振り回される事はなくなりませんあしからず。



人気ブログランキングへ







泣くなパオ。










………。





………あれ、レベ上げは?
スポンサーサイト

コメント

ぷれたん #-

レベ上げは?w

2013年09月15日(日) 14時07分 | URL | 編集

葉桜まりも #-

レベルはいくつ上がったの?(゚∀゚ )

2013年09月15日(日) 21時21分 | URL | 編集

忠犬パオ #-

僧侶Lv75なりました( ´艸`)??

2013年09月16日(月) 00時54分 | URL | 編集

干からびそうな魚 #-

僧侶レベル75はよ。

プスゴン強、武旅僧僧なんて編成はいかが?
10分強かかるけど、タゲられたら壁を交代しつつ
怒りもらった人(回復役僧侶はよく狙われる)は
ひたすら逃げまくるという消極的なやり方だけどねー。
なによりザオ3枚は心強いよ~。

2013年09月17日(火) 16時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
