近況報告.2





言い訳不能。連日更新どころかイン率すらが激減している今日この頃でございます。









さて。


絡んでいる人は知っているかもですが、地味に日々ちまちまとインしております。おります、が。中々しっかりがっつりとプレイ出来るタイミングもなく、ブログの更新が滞っている訳です。来月はもう少し今月よりも暇になるから……ってコレ先月も言ってた気がするなぁガクブル。

と、とりあえず生存はしています。めっさ生き残っておりますので、見かけたら声かけておくれー。









で。後。

チームを抜けました。野良ネオンになりました。

色々と思うところもなくはないのですが。今回の脱退は、そもそも合併した頃から決めていた事なのでここでは特に何も書かないでおきます。脱・センチメンタル。



今後どんな感じで日々を過ごすか。今この段階に至ってもイマイチ決め切れていないのですが。とりあえず、暫くはのんびりやっていきます。






コメント

パオ #-

ヒゲの隣にいるイケメンだれ!?
まじヤバい…(*´Д`*)ハァハァ

また遊ぼーね(^_^)ノ

2013年09月30日(月) 20時04分 | URL | 編集

葉桜まりも #-

まじヤバい…(*´Д`*)ハァハァ

2013年10月02日(水) 12時46分 | URL | 編集

戦死神 #-

ネオさん野良っ子かー!^ ^
誘いやすくなってちょっと嬉しいです。

早くプスゴン行きましょー!
僧侶ヒマー^^;って言わせてあげますよ。。。

2013年10月03日(木) 00時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
