鉄塔雑記.35…ソリストの宴





ふくびき20枚たまったので、久々にまとめて引いてみました。小瓶が18個と引換券2枚でした。常世の神よ今いずこ。















さて。

知ってる人は知っている、知らない人は興味もない。先日チームを脱退して野良ネオンとなりました私です。チムチャの挨拶から始まらないドラクエライフ。違和感凄まじい。

初期はリアル知人のチームに在籍。以降はにょろぐりあ→ハイサイと、基本常にチームに所属し続けていたので、完全な野良ってドラクエ始めて以来かもしれません。フリーダムが行き過ぎて落ち着かない感ぱないです。単独チームでも作ってやろうか……。










とにもかくにもとりあえず。

相方なし・ブランクあり・チームなしの完全ぼっち仕様な訳で。まずもって何かをしなければしなければ、と焦燥感を原動力にいざ迷宮へ。

メタルキングに会いたくて仕方ない今日この頃。バトマス元気垂れ流しで籠もりに掛かったわけですが














なんやお前。












なんちゃら天馬(あやふや)。なにやら強力そうな外見とは裏腹に非常に貧弱でした。撃破1分7秒。木箱でグリーンオーブ出てきましたけど、これ普通に出てくるんですかね情報量が浦島太郎状態。野良メンバーだったんですけど全員終始無言でした怖い野良怖い。

で。そのまま続投したらまさかのメンバーチェンジ一切なし。当然会話一切なし。こ、怖い……!

これはもう一刻も早くボスを撃破して穏やかに一人レベル上げに勤しもうと黙々と剣を振り続けること暫し。















マジかい。










久々のミネアお嬢さん。なにもこのタイミングで出てくれなくてもええやないかと涙目だったわけですだってテンプレ「やったー!」以降全員無言なんですもんなにミネアって全く珍しくないんですか写真とろうよねぇちょっと。


と。泣き濡れたまま一人記念撮影を実施していたところ
















お。















おおお。


勝手にポージングしてたら静か~に集まってくれていました。なんという感動流石絆ゲー。ただし安定の無言。さすが現代の縮図ゲー。









ブログランキング参加中。

元気玉の保有数がいよいよやばい事になってきました。その数実に30個(内5個超元気、元気チャージ残200時間)。

苦肉の策で元気垂れ流し状態で常に洞窟に籠もり続けるドラクエライフに突入しております。インゼロ秒でイーターに絡まれる、家に帰らない系ドラクエ。サポ契約終了がデッドフラグのトリガー違う違うんだこんな野良生活を望んでいたわけではないんだで。



憂いに浸る哀愁の野良ネオンに一瞬でも同情しなかった人、ぽちっと。ぽぽちっと!





人気ブログランキングへ











【コメント返し枠】



・パオ・

存在が可愛くない………おまえのその一言をおれは決して忘れないぞ……っ!イケメン!爆発しろ!

・もっちゃん・

よぉリア充。ブログミテマス!
というかなんでも乗っかるな、君!

・すおみさん・

元エリート野良に色々御教授願いたいところだぜ……!

しばらくフラフラしてるし、勝てなさそうなのには優先的に誘うから覚悟せい!

……差し当たっては、ズズバを……!
スポンサーサイト

コメント

干からびそうな魚 #-

干からびそうな魚が絡みたそうにブログを見ている・・・。

それは煉獄天馬、レアボス4種の1つですギョ。
ちゃんとみやぶったのかな?かな?

野良迷宮だとボケて反応があればいいんだけど
「w」だけだったら以降は黙るね。
いろんな人、装備、職があって楽しいギョ。

イーターもいいけど、シエラもいいよ。
当然経験値は低くなるけど、死にづらいので
のんびり狩り続けて寝落ちできるからね。

ギョギョギョー。

2013年10月04日(金) 13時05分 | URL | 編集

葉桜まりも #-

乗っかる乗っかる。なんでも乗っかるよ!!
ギョギョギョー!
リア充?何それおいしいの?
インしてるみたいなのに会えないなんでなんで!

2013年10月08日(火) 23時37分 | URL | 編集

戦死神 #-

ネオさん全然おらん!!(/ _ ; )

2013年10月11日(金) 13時01分 | URL | 編集

キリッ(`_´)ゞ #-

お~い\(^o^)/
ソリストさんはいつインするの??
あとさ
ソリストってなんだ??

2013年10月18日(金) 12時50分 | URL | 編集

おみそよ #-

ドドドドドドド

原因不明でテレビがぶっ壊れて早2週間。
あんたのブログでゲームやりたくて仕方ないわ。

とりあえずいつおっp(報道規制

2013年10月25日(金) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
