鉄塔雑記.36…幽閉監獄リリース




いやなんてこったなんてこった。気付けば大概洒落にならんくらいの時間がたちつつ、悲しいくらい物事が一歩も前に進んでいないとは。進歩くして成果はあがらず。無為に日々を怠惰で食いつぶすなど言語道断ってよくよく考えたら今日までずっとそんな感じでしたわなマイドラクエライフなんだ何も変わってねーじゃねーかわーい。











さて。

話話は少し遡って十日程前(あやふや)。






FFに出向していたハズのロケットガール・ゆいさんからコロシアムの誘いを受けます。

「殺し合おう!」

まって共同戦線張ろうよそこは。






で。コロシアム実装後一度も参戦していなかった身としてはやはり興味がない訳もなく、快諾(ビバ共同戦線)。で、現地で久方振りの遭遇にきゃっきゃきゃっきゃしていたところ















こちらもえらくしばらく振り。鬼娘フェンさんとエンカウント。と、言うか。軽く挨拶したらわざわざコロシアムまで来てくれました。あんたって奴は………っ!


そんで。コロシアム自殺部員としてごっさんと元チムメン・ブロリー先生(野菜)を強制召喚したところ。

「りんごちゃん来るならオシャレしてくる!」

と、駆け出すフェンさん。ほんのりと待遇の差を感じないでもないなにこれ悔しくなんてないんだから。

そんな微かな切なさを感じつつ待機していると。


「おひさぁぁぁぁぁぁぁ!」

毛玉着。元気だなーこの人。
で、続けざま。

「りんごちゃん!」

フェンさん帰還、って…………





か、かっけぇぇぇ!なんやねんそのオシャレさんな感じヤバい。ごっさんと二人にやにやと盛り上がること暫し。しかしふと、微かな憂いに包まれます。







当時。



いったい何がどうしちゃったらこうなるんだろう的な斬新なファッションとはちゃけたテンションで皆を翻弄していた彼女もいつの間にやらこんなにもオシャレイズム側の人間になってしまった。もう……あの頃のおちゃらけた空気感など微塵もな












あ、大丈夫だこれ根本的に何一つ変わってないどころかもうなんだったら以前よりもメーター振り切れてる感すら漂ってますがななんやねんこれ。







なんやねんこれ。










ここでフェンさんは用事があるとの事で離脱。わざわざありがとう、鬼娘……っ!















監獄幽閉。開門を待つ罪人。もしくは賭博興行の贄となるグラディエイターな心境。いざ。いざ!






















ブログランキング参加中。

冒頭で書いとけば良かったんですけどね、実はこのコロシアムの直後にちょっとしたトラブルがありまして。セキュリティートークンってあるじゃないですか。アレのアプリを私使っているんですけど、なんでかアレいきなり初期化しちゃいまして。

ワンタイムパスワードの使用を解除するためには強制解除パスワードってのが必要でして。スクエニサイトで調べられるらしーんですけど……まさかのそのサイトにログインする為にはワンタイムパスが必要っていう魔のループに取り込まれまして………っ!

結局最早自身ではどうすることも出来ず、サポセンの対応待ちに相成った訳でして。復帰がえらく遅くなったのはそのせいだったのです。うーむ、焦った焦った。


幸いにもつい先日無事にアカウントも再起動しましたので、とりあえずまたしばらくのんびりとアストルティア放浪を続けたいと思います。みなさま是非ともよろしくお願いいたしまうー。



人気ブログランキングへ





え?
あぁ、コロシアムですか?そりゃあんた勿論決まってるじゃないですか。
















全戦全敗でしたけど、なにか?
スポンサーサイト

コメント

葉桜まりも #-

おいこら!久々じゃまいかええ!
復活記念に今度どっか行こう。見た瞬間に見たことある絵でびっくりしたようん
まだ入れてないけど薬草楽しみにしてて、うん

2013年11月29日(金) 13時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
