鉄塔雑記.5…或るマイスターの話



あの魚フツーにじんめん樹ウチに置いていきやがった。あんにゃろぅ。



すおみさんが来た。

「一見カオスを装いながら、なんと計算され尽くした配置」

なに言い出してんのあんた。



「足が生えました」

知らんがな。

決して広くない部屋の内部を浸食するカオス群。有り難いには、まぁ有り難い訳だが。いらん家具を嬉々として我が家に投げ放っていくのはどうなんだろう。

ふと。おもむろにすおみさんがスラチャに書き込みを行う。

「犯罪抑止しといた」


ーーー『ゴミの不法投棄は運営に通報します』

あなたさっき自分もいらない家具持ってこようとしてなかったっけ。




インしたのが遅かった上にメンテもあった為本日は特になにもできなかった。ので、今日はチムメン紹介。




………。




仰る通りで。




我がチームの紳士枠・非常に良識ある変なおっさん、くっち。即死ガード180%のはごろもを風にたなびかせながら屹立する、なんちゃって僧侶。最近のトレンドはバトマスらしい。



事あるごとにボケをかまし、笑いを狙ってくる、芸人魂逞しい人。以前いたチームで一緒だったのを、チーム立ち上げ時引き抜きました。

『私はマイスターです』

赤丸を浮かべながらマイスターは今日も往く。

見かけたら構ってあげて下さい。嬉々としてボケてきます。



ランキング参加中。くっち、その服目チカチカするよ!ってなった人。ぽちっとして頂けるとギャグセンスが上がりません。

人気ブログランキングへ


ついでに。



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
