鉄塔雑記.6…石油王とコイン



やったあぁぁ!二連休だぁぁ!わっしょおぉい!



仕事の方も一段落し、また暫くはのんびりと日々に浸かりそうな気配。本格的に暇になったらまた訳のわからない集まりを開きたいものです。




混沌深く。友人たちの手によって改悪されていく我が家。なにその前衛芸術。


当日昼間。フレンドの一人・キンとツイッターでぺちゃくちゃと中身のない会話に興じる。と、話の流れから石油王を目指す事に。

……まったく意味がわからんだろうが、大丈夫。私も全くわからん。

兎に角。貧乏金なし、資金が無いことには装備一つまともな物を揃えられない昨今。手っ取り早く大金を掴むならば、やはり例の商人に会いにいくしかない。

トルネコ。

「アイツ油田の一つ位もってそうだしな」

仰る通りで。

そして、夜。

フレンドのエロ魚・チェミアと共に同じくフレのキン・りんごと合流。散々我が家を荒らして、ようやく出発。……君ら私の家をなんだと思ってるんだ。




一周目。何を血迷ったかいきなりメタスラコインを使用する鉄塔エルフ。決してメタスラコインを使うとトルネコが出ないって事を忘れてたわけじゃない。まさかそんな筈ない。



意気揚々と脱ぎ出すキンとりんご両名。挙げ句延々とボケと石つぶてを繰り出し続ける狂気。 


「石つぶてってなんであるの?」

「ロマンでしょ」

意味わからん。





結果。さも当然の様にでないトルネコ。

なんという非効率感。すごいわー。



ランキング参加中。石つぶてにロマンを感じない方、ぽちっとしてくれてもくれなくても、石つぶては石つぶてです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

キン #-

ちょいちょいみのがすしてたのは私です!時効ですよね!!^^
もう俺石油王に嫁ぐわ。

2013年04月25日(木) 21時51分 | URL | 編集

戦死神 #-

トルネコ探しなら、教授のメガネコレクターの私に言ってくださいよーo(^▽^)o

2013年04月25日(木) 22時49分 | URL | 編集

りんご #-

なんだろうね、自分でもよく分からないけど、脱がずにはいられないんだ…

2013年04月26日(金) 00時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
